人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆

「人慣れボランティア」として預かり猫だったチコタンのママ、マヤちゃん。

正式に家族として迎える事になりました!

まぁ、ほとんどの方が(そして私達も)こうなる事は予想していたと思います(=^ω^=)

だってね。こんな仲良し親子引き離せませんよ。

チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆_a0246661_14282676.jpg


チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆_a0246661_14302477.jpg

チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆_a0246661_14301025.jpg

プロレスもするけど

まだおっぱい吸おうとするチコタンにキックしたりするけど

いつも仲良し。

それにふくふくとして可愛さ倍増!

チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆_a0246661_14285453.jpg

チコタンママ、マヤちゃんが正式に家族になりました☆_a0246661_14282205.jpg

まだ人には慣れてません。

触れないし、シャーシャーだし

すぐ逃げるけど

それでも可愛くて仕方ありません。

マヤちゃん、これからもよろしくね(*´ω`)

それとご報告です。

きなちゃん、マヤちゃん、チコタンと一緒に暮らせるお家が決まりました。

板橋区成増に来月末お引っ越しです。

今度のお家はとっても日当りが良くて見晴らしが良いから

猫達もひなたぼっこを楽しめると思います。

とっても楽しみです♪

色々と動き出しました!





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2017-01-31 14:41 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)