丸山商店、明日は甲府に遠征します「猫食同源2」〜ねこまつり〜

さて、明日は丸山商店山梨県で初出店!

「猫食同源」のタイトル通り、猫モチーフの食べ物が沢山です♪


ねこベーグル、猫カレー…

あれ?ねこまる茶房か?(笑)

今回は丸山商店での出店ですので

肉球フィニャンシェや招き猫せんべい、ねこひげ茶を抱えて参ります♪

山梨と言えば私の大好物のほうとう!信玄餅!

美味しいものはテンションあがりますね♪

明日も猫モノ、そして美味しいものが山盛りです☆ビンゴもあるそうですよ!

ねこまつりに参加して下さいね(ΦωΦ)ノシ


a0246661_17093339.jpg

a0246661_17163835.jpg

a0246661_17165404.jpg

a0246661_17164208.jpg

a0246661_17165867.jpg

a0246661_17170132.jpg







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-02-03 17:21 | 丸山商店 | Comments(0)