「ほっ」と。キャンペーン

さよなら。ねこまる茶房

本日のねこまるフリマでねこまる茶房の営業は本当に最後でした。

ねこまるフリマ終了後、あの大きなテーブルと椅子達はスローマーケットにお嫁に行きました。

お店ががらーんとしています。

あのテーブルで沢山の方がお食事をしましたね。

少し寂しいけれど、またスローマーケットで会えます(=^ω^=)

今まで本当にありがとう。

さて、来週から本格的に引っ越しの準備をせねばです!

大物は片付いたけれど、とにかく荷物を減らさないと新居に入りません。

今日のねこまるフリマで懐かしい方に沢山会う事が出来ました。

今度からは猫イベントかスローマーケットでしか皆様に会えなくなります。

今日も「ちくわぶナイトはもうやらないんですか?」と皆さんに聞かれたのですが…

基本的にはやりません。どこかでイベントでやる可能性はありますよ。

あ、ちくわぶでブレイクしてちくわぶ御殿を建てたらやります(笑)


今までねこまる茶房を応援して下さった方達へ。本当にありがとうございます。

新しい一歩を踏み出しました。

これからも丸山店長を応援して下さいね(ΦωΦ)ノシ


a0246661_19342994.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2017-02-05 19:36 | ねこまる茶房 | Comments(0)