猫食同源2参加!丸山商店甲府に初上陸(ΦωΦ)ノシ

ニャンフェスで「猫やとらじ」さんと隣のブースだったご縁で声をかけて頂いた

甲府開催だったので正直悩みました…が!

甲府=ほうとう&信玄餅!という私の食いしん坊センサーが動き出店決定(笑)

それに「猫も食も大事!」というテーマにも激しく同意です。うんうん。

テーマは「おまつり」でした♪

a0246661_17483955.jpg


a0246661_17495807.jpg

a0246661_17483526.jpg

a0246661_17484376.jpg
スタートしてすぐ買ったのはこちら

a0246661_17483115.jpg

おいニャりさん、猫あんぱん、猫シフォンケーキ。

a0246661_17482346.jpg

そしてねこまんま団子!
かつぶしが散らかって大変だった(笑)

a0246661_17482759.jpg
違うお店のシフォンケーキ。ふわっふわでうまうま。
帰りにまた買いました(笑)

a0246661_17500223.jpg
珈琲買ったらクッキーがついてきた!もちろん食べた(笑)

a0246661_17485850.jpg
猫に小判焼き!
食べ過ぎですよ。ええ。わかってます。


a0246661_17490248.jpg
ココロネコさんライブもありました。
山梨県で活躍しているバンドで猫の曲はありません(笑)


a0246661_17493402.jpg
猫やとらじさんの「おひニャさま」

値段が900円という頭オカシイ設定!

セットで、ですわよ。奥様。

a0246661_17493116.jpg


a0246661_17492432.jpg

スーパーカブに乗ったハチワレちゃん。可愛い。
この日ははー君の命日だったので
黒猫ちゃんのシャチハタケースを買いました(=^ω^=)

a0246661_17492167.jpg

猫デコせんべい。

a0246661_17491380.jpg

くちばしさくぞうさんというイカレポンチ(褒め言葉)なイラストレーターの方のグッズ!
買うの忘れたよね…

a0246661_17491017.jpg

a0246661_17490679.jpg
肉球印伝素敵でしたー。

a0246661_17500780.jpg
これは撮影させてもらっただけ。
まるでねこまる茶房メニュー(笑)


イベント最後にはビンゴ大会がありました。
ダブルリーチなのになかなかビンゴにならず!
でも可愛いストラップゲットしましたー♪

いつも参加している都内での大きな猫イベントとは違い
アットホームで、美味しいものも沢山☆

出店者さんもみなさん良い人ばかりで
本当に楽しかったです(*´ω`)

イベント後は念願のほうとう!
馬刺&かぼちゃほうとう&あずきほうとうを3人でシェアしました。

あずきほうとう、衝撃的なビジュアルですが
おしるこです。美味しかった。
だってちくわぶでもおしるこ美味しいですもんね!

a0246661_17484732.jpg

a0246661_17485127.jpg

a0246661_17485516.jpg

ほうとうやさんに夢二の絵。

儚くて、でも凛としている着物姿。

まだまだ遠いなぁ。


遠いと言えばやっぱり甲府は遠かったです。

でも今回お客様から、イベントに行くから乗っけて行きますよ!と
有り難いお誘いを頂きお言葉に甘えちゃいました。
ありがとうございました。

次回もタイミングが合えば猫食同源参加したいでーす♪




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




















[PR]

by maruyamashouten | 2017-02-06 18:30 | 丸山商店 | Comments(0)