文化放送「福井謙二 グッモニ」出演してきました♪

本日、文化放送「福井謙二 グッモニ」出演してきました。

a0246661_19052753.jpg

スタジオは9階で素晴らしい眺め♪

そして良いお天気でした(=^ω^=)

a0246661_19053098.jpg

a0246661_19053378.jpg



生放送で10分間でしたので本当にあっという間でしたが
福井さん、水谷さんのおかげで楽しくお話できました。

今回お持ちしたお料理はこちらの3点です。

*ちくわぶと切り干し大根のサラダ
*ちくわぶのエビチリ風
*ちくわぶの肉巻き


福井さんは広島県出身でちくわぶになじみがない地域
そして、好き嫌いがとても多い方だと聞いていたので
めちゃハードルが高いです。。。

はじまる前にも「たかがちくわぶだろ!とか言っちゃうと怒られちゃうよね」と
これまたグンとハードルがあがっちゃいました(汗)

ですがお料理ぜんぶ「美味しい」と言って下さり
本当にちゃんと召し上がって下さいました。

ご自分でも「好き嫌いの激しい男なんだけど、この3品は本当に美味しい」と
お褒めの言葉を頂きましたよ♪

番組終了後、スタッフの方も驚いていました。
やった!勝った(笑)

a0246661_19053776.jpg

こちらの3品のレシピ、近日中にアップします(*´ω`)

生放送で聴けなかった方はタイムフリーで聴けますよ!
8:22あたりからです。
自分でも聴きましたがやっぱり生放送なのであわあわしてます(泣)
そしてちくわぶじゃなくて新婚ネタで突っ込まれ過ぎです。

ラジオは難しい。でも楽しい!
ちくわぶ料理研究家丸山晶代への出演依頼お待ちしてまーす☆







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2017-02-15 19:36 | ちくわぶ | Comments(0)