ちよだ猫まつりご来場頂いた方、ありがとうございました!

昨日はお昼には売るものがなくなってしまいましたので
今日は手に持てるだけの商品を抱えて会場入りしました。

駅を出たところで
「すみません。猫のイベントに出られる方ですか?猫の着物ステキー!」と声をかけられ
一緒に会場入り(笑)

そしたら入り口でこれまた「店長!」と声をかけられ
振り向くと「巨猫団」の玉屋えゐちさん!
スイーツ列の先頭に並んでました(驚)

今日は土曜日より1時間早い開場で
そのせいか瞬発力はなかったものの
5時まで人が途切れる事なく、盛況でした。

ねこまる茶房のお客様
通販のお客様
フェイスブックのお友達
リアルのお友達
ちくわぶナイトのお客様
ラジオを聴いて下さった方
たーーーくさんの方に会えて本当に嬉しかったです(=^ω^=)

これまで猫イベントはイロイロ出店しましたが
ちよだニャンとなる会主催の為か
猫愛溢れるとても素敵なイベントでした。
そして動員数もぶっちぎりでした!

a0246661_21231522.jpg

ご来場頂いたお客様
そしてスタッフの皆様ありがとうございました☆

明日は月曜日ですが、引っ越し先に行く用事がありますので
通販はお休みさせて頂きます。
2/28(火)より1週間程お休み致します。
ネット環境が整い次第通販再開致します。

今月の発送日は
2/22(水)、2/23(木)、2/24(金)、2/27(月)です。

1円セールもまだ継続中ですので
宜しくお願い致します。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






[PR]

by maruyamashouten | 2017-02-19 21:36 | 丸山商店 | Comments(0)