チコタン親子は仲良し親子♪

たくさんの猫と暮らしてきた私ですが、親子は初めてなんです。

マヤちゃんもまだ2歳くらいで若いからかチコタンととっても仲良し。

本当にほっこりしちゃいます。

a0246661_18441632.jpg

チコタンは食いしん坊なので、マヤちゃんのごはんを食べちゃう事もあるのですけど
マヤちゃんは怒らず、ちゃんと待っています。
良いママです(*´ω`)

こうしてチコタンとくっついているのを見ていると
親子で引き取って本当に良かったなぁと思います。

チコタンは人も大好きなので、甘えたくなると
自分からお膝に乗ってきます。
土日がイベント、月曜日は新居へと行っていて留守だったので
今日はお膝から動きませんでした。

荷造りしないとなんですが、こういう時間も大切なので
膝に乗せたままお仕事していました。

a0246661_18441782.jpg

こんな顔されたらどかせませんよね。

よく食べて、相変わらず暴れまくっているので
チコタンはずいぶん身体がしっかりしてきましたよ(ΦωΦ)ノシ

新しいお家が楽しみだね。チコタン。







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2017-02-21 18:52 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)