人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「変化」そして「進化」の半年間☆

本日は小野照崎神社のお山開きだったので久しぶりに鴬谷へ。

引っ越し前にお参りできなかったので、ご挨拶も兼ねて行ってきました。

「変化」そして「進化」の半年間☆_a0246661_21024969.jpg

「変化」そして「進化」の半年間☆_a0246661_21025346.jpg

「変化」そして「進化」の半年間☆_a0246661_21030745.jpg

雨があがって良かったです(=^ω^=)

なんだか、やっとすっきりしました。

最近は家に居る事が少ないので

久しぶりにお家のベランダから夕日を見ることができました。

「変化」そして「進化」の半年間☆_a0246661_21031089.jpg

「変化」そして「進化」の半年間☆_a0246661_21031357.jpg

今のおうちが快適過ぎて

どこに出かけても「早く帰りたい」と思ってしまいます(笑)

今年も半年が過ぎましたね。

仕事も環境も「変化」の半年でした。

まだまだ「変化」

そして「進化」していきそうです♪




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2017-06-30 21:17 | よもやま話 | Comments(0)