今週末は「にゃんだらけ」でお待ちしてます(=^ω^=)

7/15(土)7/16(日)の
「にゃんだらけ」丸山商店で出店します!
ブース「B2」

@産業貿易センター台東館(浅草)

今回は半分のブースなので狭いのですが
新発売がありますので気合い入っております☆

*さくらねこクッキー(1枚、3枚セット、お買い得5枚セット、お買い得10枚セット)
*ねこつめ茶
*肉球フィニャンシェ抹茶味

*招き猫せんべい(しょうゆ、ざらめ、みそ、七味、にんにく)
*ねこひげ茶
*三毛猫珈琲
*猫紅茶


今回は「さくらねこクッキー」押しですっ☆

1枚でもカードをつけて可愛くラッピンクいたします(=^ω^=)

a0246661_20304325.jpg

いらっしゃれない方は通販でお買い求めくださいね!



a0246661_20191936.jpg

「にゃんだらけ」での売り上げの1割は
猫のしあわせの為に募金させていただきます。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-13 19:38 | 丸山商店 | Comments(0)