にゃんだらけ1日目終了しました!明日も11時からお待ちしてます♪

浅草が遠くなってしまったのと、暑過ぎて着物は最初からあきらめ
大荷物を抱えて浅草へ。

またしても開場ギリギリ…っていうか
開場してもずっとクッキー詰めてました。
はい。ギリギリガールズは変わりません!

a0246661_20245895.jpg

にゃんだらけで初売り!「ねこつめ茶」

a0246661_20244217.jpg

ねこひげ茶もありますよー。

今回は「さくらねこクッキー」押しなので
肉球フィニャンシェを少なめにしたら
早々に完売☆

明日は多めに持って行きます!


お隣のブースは「14COOKIES」さん。

みんなみんな可愛いのですけど

丸山店長のお気に入りはこれ

「ぶさいく猫クッキー」

a0246661_20243098.jpg

おもしろ顔の猫と暮らしてるので
じぇんじぇんぶさいくに見えません(笑)

反対のお隣は「にゃんだらけパン」や肉球饅頭を売っています。

a0246661_20250544.jpg

丸山商店ブースは「にゃんカフェ」向かいのB2です(=^ω^=)


a0246661_20243890.jpg
今日はお昼過ぎまで混み合っていましたが
夕方からはまったりでした。

でも一人なのでなかなか他のブースまで行けません(泣)

明日は早めに行って、開場前にチェック予定!

明日も暑いみたいですが、会場はめちゃ涼しいです。

どうぞ遊びにいらしてくださいねー。お待ちしてます(*´ω`)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店











[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-15 20:38 | 丸山商店 | Comments(0)