「願い」Humbert Humbert

なぜだか今日はSNSで「Humbert Humbert 」というバンド名を何度もみかけて
心にひっかかり、曲を聴いてみました。
それがこの「願い」

ぐっと心をもっていかれる歌詞、アイリッシュっぽいフレーズ
透明感のある声…何度も聴いてしまいました。

音楽はいつも救ってくれますね。



「願い」



悲しまないで もう過ぎたこと
何も悪いことなんてないよ
忘れておくれ もう終わった事
誰も君を責めたりしないよ

僕はもう苦しみの外
穏やかなところにいる

どうか 幸せに
せめて 健やかに
それだけが僕の最後の願い

だから泣かないで
今は 今のため
僕なら一人で大丈夫だよ


悲しまないで もう過ぎたこと
誰のせいでもないんだよ
忘れておくれ 思い出なんて
いつもきれいに見えるもの

僕はずっと遠くのほうで
きみのこと見守っている

どうか幸せに
せめて健やかに
それだけが僕の最後の願い

だから 泣かないで
今は 今のため
僕なら一人で大丈夫だよ
幸せに 健やかに





私も願ってます。伝わるといいな。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-03-15 16:27 | よもやま話 | Comments(0)