丸山商店が京王百貨店新宿店に出店します!!

やっと情報解禁になりました!!

じゃじゃーーん101.png

丸山商店が京王百貨店新宿店に出店します177.png169.png

実は、都内デパートは初出店♪

絵文字を使っちゃう程テンションあがっています(笑)


京王百貨店新宿店「わんにゃんEXPO」8/17(木)→8/21(月)


7階 大催場 入場無料

午前10時 - 午後8時 *最終日は午後6時閉場



 
躍動感ある「飛び猫」写真集で話題の写真家・五十嵐 健太さんの写真展や
 
朝日新聞社が運営するペットのWEBサイト「sippo(しっぽ)」に登場した
著名人とその愛犬、愛猫の写真や、インスタグラムなどで人気の
かわいい犬や猫の写真展示
「みんなイヌ、みんなネコ」も同時開催です☆

丸山店長は8月20日(日)のみ店頭に立ちます!
(詳細決まりましたらおしらせします)

丸山店長の、もうひとつのお仕事「choo choo本舗」も出店しますので
どうぞ宜しくお願い致します♪

丸山商店とchoo choo本舗お隣同士のブースで
丸山店長は両方の売り子さんします(*´ω`)

a0246661_20531932.jpg

*チコタンは非売品です☆




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

 




[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-28 20:57 | 丸山商店 | Comments(0)