人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板橋の花火大会に行って来ました!

結婚してから毎年、江東区花火大会に行ってたのですが

引っ越しして、遠くなったので

今年は地元の板橋花火大会に行って来ました^_^

こちらも土手で観れるので、広くて気持ちいいです。

板橋の花火は大きいのが多くてダイナミック!

ポケモン花火なんていうのもありましたよ。

花火は写真が難しいので、あまり撮りませんでした。

それと、やっぱり肉眼で観たいので。

こーんなエンターテイメントがタダで観れるなんて
すごいことですよねっ。

旦那様も私も疲れてヘロヘロでしたけど
ひと時、息抜きが出来ました(^ν^)

花火はきれいで派手で一瞬で終わるのが良いですね、

板橋の花火大会に行って来ました!_a0246661_23020294.jpg

板橋の花火大会に行って来ました!_a0246661_23034693.jpg

行きに見かけたガスタンクにナゼかコーフン(笑)

板橋の花火大会に行って来ました!_a0246661_23043294.jpg

板橋、やっぱり面白い!

by maruyamashouten | 2017-08-05 22:53 | アイラブ板橋 | Comments(0)