アツアツバテバテ

日当たりと風通しの良い我が家。

今年の暑さには本当に参ってます。

というのも、クーラーが寝室にしか付いて居なくて
クーラー用の穴も空いてないのです。。。

猫たちの為にチコタン部屋には先月クーラーを付けたのですが
リビング用のクーラーは、繁忙期ゆえ待って待って明日やっと工事です!

キッチンは独立しているので灼熱で朝から34度!
夜になっても34度!
まったく料理をする気がおきません。。。

でもこういう時こそキチンと食べないと。
超手抜き料理でどこまで乗り切れるか(>_<)

チコタンの部屋は涼しいのに、暑そうなチコタン。

a0246661_22432462.jpg

a0246661_22434549.jpg

a0246661_22440346.jpg

夜になると、俄然やる気を出して暴れております。
マヤちゃんも人間が居ないとチコタンと追いかけっこしてます。

我が家は2人とも夏生まれで暑いのは好きなのですが
この湿気にバテバテ。

明日から快適になる!はー。長かった。

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-06 22:37 | よもやま話 | Comments(0)