人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなこさんが甘えん坊に変身☆

引っ越す前、厳密に言うとモモちんが旅立ってからきなちゃんは甘えん坊さんになりました。

おそらくきなちゃんなりに遠慮していたのだと思いますが

旦那様は文字通り「猫可愛がり」するので甘える事に目覚めたのかもしれません。

引っ越ししても動じなかったきなこさんですが

すっかり落ち着き、お店の時もお気に入りだったソファに乗り

「なでなで」を要求します。(相変わらずのダミ声で)

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16484735.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16485239.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16485740.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16484401.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16484038.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16483575.jpg

きなこさんが甘えん坊に変身☆_a0246661_16483272.jpg

我が家のソファはカリモク風きな毛まみれです(*´ω`)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店










by maruyamashouten | 2017-03-26 16:52 | きなこさんはエイティーン | Comments(0)