ねこまるファームにスイカが実りました!

初挑戦のスイカちゃん。

葉っぱばかり育ってどうにもこうにも。

ネットで調べてもあまりよくわからなかったので放置していたら。

見えないところで、実ってました。

これ、心底驚いたんです!

a0246661_20535693.jpg

それから大事に大事に育て、少しずつ大きくなりました。

a0246661_20545094.jpg

小玉スイカなので、どれくらいまで大きくなるかは不明です。

でも「実になる」ってすごいことです^^

丸山商店のささやかながらの寄付活動、啓蒙活動

そしてちくわぶ料理も

実になるといいなぁ。

a0246661_20580287.jpg

実になるには、その前に咲かないとですね!

小さくても良いから今年は一花咲かせたいです( ^ω^ )



[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-10 20:51 | ねこまるファーム | Comments(0)