「チラシ撒き撒き大作戦」に猫の手貸してくださーい!

 今日は、みなさまにお願いがありまーす!

 「元祖猫商 丸山商店」のチラシ(はがきサイズ)を置いてくれる
 動物病院、ペット関連のお店、カフェ、レストラン
 いやもう歯医者さんでも八百屋さんでも!ご紹介していただけないでしょうか?

 正直「元祖猫商 丸山商店」と「さくらねこクッキー」は
 まだまだまだまだ無名で…
 だからといって、高額な広告等できません。

 ここはもう、草の根運動するしかないので、チラシ撒き撒き大作戦です!

 お店とかじゃなくても「会社の人に配るよ!」とか
 「イベントで配る」などなど何でも良いです。
 自薦、他薦、どちらでも♪
 猫の手貸してくださーい!

 ご協力いただいた方には「ご紹介者さま」と「チラシ設置先のお店等」
 両方に「さくらねこクッキー3枚入り」をプレゼントしちゃいますっ♪

 ご希望の方はメールにてチラシとクッキー送付先の
 郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号
 そしてチラシの枚数をメールにてご連絡下さい!
 info@neko-maru.com

 一番嬉しいのはご注文と一緒に…(*´ω`)ですが
 チラシだけでも有り難いです!
 よろしくお願いしますっ←土下座


a0246661_19481092.jpg





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-11 19:51 | 丸山商店 | Comments(0)