丸山商店の「猫グッズ1円セール」は明日まで!

引っ越し前の在庫処分の為にはじめたとは言え

「1円て!」と自分でも思いますが、沢山のお客様に喜んで頂きました。

「おまかせ」のチュニックやソックス、おそらく予想以上のお品物だったと思います。

引っ越しの断捨離モードが高まっていないと出来なかったイベントです☆

そんな「1円セール」と「在庫処分セール」は明日3/31で終了させて頂きます。



丸山商店の4月の発送日は

4/5(水)、7(金)、11(火)、14(金)
17(月)、22(土)、25(火)、30(日)となっております。

*変更になる可能性もあります。

発送日が少なくてご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

親ばかストラップは1週間程で発送可能です☆



あ、チコタンストラップ500円も3/31までです(*´ω`)


a0246661_18442488.jpg





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-03-30 19:08 | 丸山商店 | Comments(0)