「わんにゃんEXPO」追加納品と驚きのご報告!

今朝追加納品してきましたー。

おかげさまでさくらねこクッキーと招き猫せんべい、三毛猫珈琲が大人気です!

懐かしい王子のお店ののれんも飾ってきました(*´ω`)

a0246661_21543699.jpg

追加で「なめ猫ステッカー」と「I LOVE CATステッカー」 を陳列しました。

懐かしい免許証もありますよ☆

a0246661_21545595.jpg

a0246661_21544880.jpg

驚きのご報告は!秋津屋さんの特大猫面が完売しました!!!

a0246661_21543389.jpg

これ。ぜひ実物を見ていただきたかったです。

ものすごいクオリティなんです。

この縞三毛欲しかった…

日曜日にグレー縞のコを追加陳列します。

他にも小さい猫面も販売するかも。また告知しますね。

わんにゃんEXPO、開店時間の10時からお客様がわんさかです。

一日中途切れる事がないそうです。

おかげさまで丸山商店も品薄状態です…

日曜日は午前中から店頭に立つつもりでおります。

久しぶりに着物も着るつもりです(=^ω^=)


京王百貨店・新宿店 「わんにゃん EXPO」

2017年8月17日(木)~8月21日(月)
午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
京王百貨店・新宿店
7階大催場(アクセス)




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-18 22:07 | 丸山商店 | Comments(0)