わんにゃんEXPO終了!ありがとうございました^ ^

予想をはるかに超えるお客様と売り上げで
本当に嬉しい悲鳴でした。

日曜日朝に売り場に行った時は、こんなにガラーン。

a0246661_22375719.jpg

とにかく、あるものを補充して
朝から夕方まで売り場に居ましたが、他の売り場を見に行く暇がない!

無駄遣いせずにすみました(笑)

ありがたいことに、さくらねこクッキー、肉球フィニャンシェ、招き猫せんべい、ねこひげ茶、チコタン印のオーガニックジャム、たんぽぽコーヒー、三毛猫珈琲ノンカフェイン、秋津屋さんの特大猫面は追加分まで完売!!!

肉球スプーン、フォークは中吊りに載ったからか
もんのすごい数が売れました。

そんな中、お鍋だけは一個も売れませんでした(^_^;)

よし、在庫処分しちゃいましょう!

このデパート催事は私の中で大きな収穫です!

色々と勉強になりました。

それにしても2店舗掛け持ちはやっぱりキツかった。

反省点もたーくさんありますが、新しい一歩を踏み出せました^_^

さて、今年中にオリジナルを増やします!と宣言して自分にプレッシャーかけておきます。

京王百貨店のわんにゃんEXPOにご来場下さったお客様
スタッフの皆さんや、関係者の方たち
本当にありがとうございました!





[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-22 22:36 | 丸山商店 | Comments(0)