「元祖猫商 丸山商店」在庫処分Sale!第二弾(ΦωΦ)♪

こんばんは。丸山店長です☆
在庫処分セール第二弾アップしました!まだ続く予定です(=^ω^=)
どうぞ宜しくお願いします(*´ω`)


●Sale☆お顔まわりが華やかに☆「きらきら夜空の猫シュシュ」
在庫処分Sale☆864円→500円!!

シュシュはまとめ髪の他に、手首につけたりにゃんこの首輪代わりに使う方も多いですね☆

月と星と猫の柄の生地に猫のチャーム付♪
さりげなく、でもしっかりと猫モノです(*´ω`)

色もデザインもシックで素敵。
ふんわりと大人可愛くまとめ髪をキメて下さいね。



●Sale☆大切な家族を守る為に!「ねこ顔迷子札」
在庫処分Sale!!399円→299円!!! 

何かあってからでは遅い!大切な家族を守る為に、首輪と迷子札は必須です。
気をつけていても脱走する危険性 そして災害等、万が一に備えましょう! 

この迷子札は可愛いだけじゃなく 軽くて猫への負担も少なく
名前、連絡先を書く場所があり 保護シールもついてます。

さらに 反射素材を使っているので 夜間でも車やバイクのライトを反射して光ります☆ 

ナスカン付きなので首輪にはめるだけ!
個人的に猫に鈴は反対派なのですが 鈴も外す事ができます(=^ω^=) 

万が一の時、愛する我が子の目印になりますよ! 丸山店長大プッシュ商品です(ΦωΦ)

●Sale☆うちのコどれかな?「ハラコネックレス」
在庫処分Sale!!1980円→500円!!!

猫のうしろ姿って可愛いですよね。
丸いフォルムとハラコの毛並みがとっても猫!なネックレス(=^ω^=)

ファイバーコードネックレスなので長さは調節出来ます♪

金属アレルギーの方にも! うちのコに似てるのはどれかな?
 

●Sale☆猫友さんへのプレゼントに♪
「キュービックジルコニア猫ネックレスギフトBOX付」
在庫処分Sale!!2980円→1980円!!!

キラキラと輝くジルコニアが美しいネックレスです!
トップはボリュームがあり存在感バッチリ☆

どんな服装でもワンランクアップの着こなしに♪
ギフトBOX付なのでプレゼントにぴったりです(=^ω^=) 

 

●Sale☆キッチンにあるだけで可愛い「肉球泡立て器」
在庫処分Sale!!1404円→842円(40%OFF)

泡立て器、正直あまり使いませんよね… 
でも、こーんな可愛い泡立て器がキッチンにあるだけで嬉しくなっちゃいます♪

肉球部分はぷにぷに(*´ω`)

是非見せる収納で、キッチンにも猫モノを取り入れて下さいね!
メーカーさんでセールでしたのでお買い得価格です☆ 


●Sale☆ゴチャゴチャしたものはとりあえず入れちゃおう!
「ペーパー猫ボックス」
在庫処分Sale!!1080円→648円!!!(40%OFF)

ゴチャゴチャしたものはとりあえず入れておきましょう!
マグネットがついているので開閉が楽ちん♪
細々したものを入れておけばお部屋がスッキリ☆

そして猫デザインなので一気におしゃれに(=^ω^=)
紙もの、手芸用品、お菓子、文房具、化粧品… メーカーさんでセールでしたのでお買い得価格です☆ 

 

●Sale!!IH対応☆「ねこのアルミ両手鍋16cm」
在庫処分Sale!!2916円→1980円!!!

こーんな可愛いお鍋見た事ない(*´ω`)
ガラス蓋なので中が見えて、使い勝手もGood☆

こんなお鍋がキッチンになるだけでワクワクしちゃいます♪
毎日のお料理が楽しくなりますね!







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-25 22:19 | 丸山商店 | Comments(0)