「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観て〜猫は人生を変える

少し前ですが映画「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」を観て来ました。

猫好きな方なら、内容もボブの可愛らしさもご存知だと思いますが
この映画、本当に本当に素晴らしかったです。
ボブが本当に良い子で賢くて可愛くて…

ボブがジェームズを救い、人生を変えました。

思えば、私もモモちんとの出会いで人生が変わりました。
彼女との出会いがなければ、猫に関わる仕事もしていないし
旦那様と結婚もしていないのですから。

私も彼女にたくさんのことを教えてもらい
そして救ってもらいました。
きっと私のことを救う為に彼女は私のもとに現れたのでしょう。
そして旦那様と出会わせてくれたのでしょう。
何しろ最初に気に入ったのはモモちんですから(*´ω`)

私は子供の頃からたくさんの動物と暮らしてきました。
今でも動物はどんな種類でも大好きです。
でも、猫は特別でした。
そしてモモちんは特別でした。

ボブとジェームズは「ソウルメイト」だとご本人がインタビューで
語っていましたが私もモモちんとソウルメイトだと思います。
彼女の身体はもうこの世にはないけれど、ずっとずっと繋がっている感覚があります。

モモちんの思うこと、して欲しいこと
私は何でもわかりました。言葉でなく魂で繋がっていたから。

小さな身体で目一杯愛情を注いでくれて、受け入れてくれたモモちん。
見守っててね。
お母さん、まだまだ頑張るからね。

猫に救ってもらったので、恩返ししたいのです。
こんなに愛おしいイキモノを不幸にしたくない。
猫をとりまく世界が思いやりであふれますように。


a0246661_18462386.jpg

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






[PR]

by maruyamashouten | 2017-09-21 18:54 | ねこ話 | Comments(0)