10/8ニャンフェスで「チコハニー」お買い上げの方にプレゼント♪

いよいよあさっての日曜日は「ニャンフェス」です。

今回、新発売の「チコハニー」と「らむねっこ」

たくさんの方に見て、お買い上げいただけるといいなぁ。

ニャンフェス限定で、「チコハニー」お買い上げの方に

「Chiko Bee」の缶バッジかマグネットをプレゼントしちゃいますよー(*´ω`)

a0246661_21554871.jpg

これ、めちゃくちゃ可愛いでしょ?

チコハニーのデザインは「Hoshiito」さんにお願いしました☆

七宝焼や活版印刷で猫モノを作ってらっしゃいます。

この缶バッジとマグネットも作っていただきました。感謝!

ニャンフェスはD-6ブースです!

チェシャ猫の七宝焼とかハロウィンのカードとか

センスが良くて素敵なので必見ですよー(ΦωΦ)ノシ

あ、丸山商店もいらしてくださいね。

丸山商店はB-54ですっ!

さくらねこクッキーのハロウィンパッケージも販売しまーす♪





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-06 22:09 | 丸山商店 | Comments(0)