人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫食同源での戦利品あれやこれや☆

猫食同源、出店者情報をじっくりじっくり見て
欲しいものがたくさんあって、これでも吟味しました。

(そして写真撮り忘れているものもあった…)

まず「こばやし製菓」さんの猫団子!お皿のかわりにえびせんべい(*´ω`)
猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18133740.jpg

大ファンの「くちばしさくぞう」さんのスケジュール帳☆
48歳だけど…使うわよ!!!

猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18134304.jpg

これまた大ファンの「貝猫商事」さんは
今回は紅白仔猫まんじう♪

猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18135962.jpg

猫食同源の主催者「猫やとらじ」さんの
さくら猫はすあまっこ♪
猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18100516.jpg

ずっとずっと欲しかった「青木ヒデオ」さんの猫あんぱん

はー、かわいい。もー、かわいい。

次はメロンパン買うんだ。
猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18093876.jpg

necomilkさんの肉球クッキー♪
団子とか可愛いものいっぱいで
めずらしく悩みに悩んで買いました。

猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18094865.jpg

実は「さくらねこクッキー」も試作して頂きました♪
小さい方を丸山商店で販売しますよー!

他のフェイクスイーツも販売予定です(*´ω`)
お楽しみに!

猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18135206.jpg

旦那様が大興奮で駅の中で買って来たのが
でっかい柿!これで150円!

猫食同源での戦利品あれやこれや☆_a0246661_18143857.jpg
散財している様で、どれもお高くないのです。

それにね、お買い物がしたくなっちゃう雰囲気で楽しいのです。

なぜかお買い物した物を
みんなで報告しあうという不思議(笑)

出店者同士も仲良しになっちゃうしね(*´ω`)

あー、ほんと楽しかったなぁ(しみじみ)

お客様がわんさかで、ゆっくり見て回れなかったことだけ残念です。

今回は楽し過ぎて疲れませんでした☆

早くも次回が楽しみです。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店












by maruyamashouten | 2017-11-08 18:37 | よもやま話 | Comments(0)