タイガーナッツ入りの「ミックスニャッツ」がジワジワ人気です♪

丸山商店の新商品、ミックスニャッツ。

丸山店長の大大大自信作なんですが、発売当初はあまり売れず、しょぼーん。

ですが!ジワジワと人気が出て来て「お客様の声」もたーくさん届いています!

♪お買い上げいただいたお客様の声です♪

●「美味しすぎてヤバいです。ここまでって決めて出さないと止まらない!」

●「タイガーナッツが不思議な食感でハマりました。」

●「ちょっと高い?と思ったけど、届いてびっくり!たっぷりぎっしり入ってました。
  お買い得だけど、美味しくてすぐ食べちゃうー」

●「ミックスナッツはスーパーでも売っているけど、これはバランスがいいし
 素焼きなのが嬉しいです!」

●「ひとつひとつのナッツがしっかり美味しいのでリピ決定です。
  しばらくおやつはこればっかり」

●「塩もオイルもないので、塩を振っておつまみにしたり
 手作りお菓子にも使えて重宝してます♪」

a0246661_16290904.jpg

この「ミックスニャッツ」の売りは
スーパーフードの「タイガーナッツ入り」

タイガーナッツ、実は丸山店長も知らなかったのですが(汗)

スーパーモデルが体型維持の為に食事の前に食べていることで
話題になったそうです。

食べてみると甘酸っぱくて不思議食感。

タイガーナッツはナッツではなく
カヤツリグサの根っこなので野菜に分類されるそうです。

便秘解消♪「食物繊維」ごぼうの5.7倍以上!

美肌作りと老化を防ぐ♪「ビタミンE」アーモンドの2,5倍以上!

腹持ちが良く食欲を抑え、腸内環境を整える♪「難消化デンプン」がたっぷり!



a0246661_16343225.jpg

先日、某高級スーパーでタイガーナッツを発見したのですが
まあ!高いこと!

丸山商店のミックスニャッツ
正直言ってとてもお買い得です☆

「タイガーナッツ」入りなので
パッケージはとら猫ちゃんです(=^ω^=)

大好きなイラストレーター、ミカミミカさんに
描いていただきました。

チラキバが萌えポイントです(*´ω`)

a0246661_17594797.png

丸山店長は毎日ではないですが
おやつにミックスニャッツを続けています。

便秘ではないので効果は?ですが
お肌の調子は以前より良いです。
乾燥しなくなり、化粧のりが良くなりました(=^ω^=)

何より美味しいので、食べ過ぎに注意ですが
素焼きなので素材の味が分かるのが良いところ!
しっかり噛んで味わって食べてくださいね。

タイガーナッツ入りのミックスニャッツ
自信を持っておすすめします☆



美味しく食べて猫助け♪
売り上げの1割は猫のしあわせの為に寄付します☆










Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-15 17:08 | 丸山商店 | Comments(0)