マヤちゃん、チコタン、受難の日。

今日は引っ越して来て初めてマヤちゃんとチコタンを病院へ。

親子でワクチン接種です。

まずはチコタン。最近重くなったーっと思ってたけど
体重が4,2キロもありました!

いつもより、さらに困り顔。

a0246661_17491264.jpg

マヤちゃんはまだシャーシャーで、捕まえるのに私が失敗してしまい
大捕り物をしてキャリーへ。
入れちゃえば固まるタイプです。

こちらは写真を撮る余裕はなく。

体重は4,0キロでした。

チコタンのが重い!

無事にワクチンを終え、心配したけど

帰宅してすぐにごはんを食べてたマヤちゃんを見て笑いました(*´ω`)

引っ越す前の病院でもそうでしたが「チコタンちゃん」ってなんか変☆

気がつけばチコタンももう1歳半です。早いなぁ。

歯も耳もきれい!快食快便!元気ハツラツ!

みんにゃ元気で長生きしてくださいね。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-17 18:00 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)