毎年猫年!猫熊手!

今日は三の酉。
遠くなっちゃったけど、浅草まで行って来ました。

まずはアトリエコメットさんに。
12月3日(日)まで「浅草ねこの市」を開催してます!
丸山商店はさくらねこクッキー、ミックスニャッツ、チコハニー、らむねっこを販売してます☆

スピカ王子はお昼寝中で会えなかったので、パネルをパチリ。
a0246661_20341793.jpg

a0246661_20342129.jpg

他にも欲しいものがいっぱい!

a0246661_20340920.jpg

a0246661_20343815.jpg

a0246661_20340544.jpg

a0246661_20344738.jpg

そして今年も熊手は猫まみれ!

a0246661_20342574.jpg

買った後に、他のお店でも猫もの発見!!!

a0246661_20344230.jpg

a0246661_20343372.jpg

a0246661_20342930.jpg

これ、よーく見て下さい。

私がねこまる茶房で出していた3Dニャプチーノじゃありませんか!?
ぬいぐるみはカップより猫が大きいけど(笑)

a0246661_20443560.jpg

帰って来て写真見てから気がつきました(笑)

よし!来年はでっかいの買おう!

相当頑張ろう!




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店















[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-30 20:47 | よもやま話 | Comments(0)