人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と暮らせば、それだけでしあわせなんです。

今、自分がしあわせだからつくづく思う。

人を責めたり、攻撃したり、貶めようとしたり、

人の意見を変えようとしたり

人の生き方に口出ししたり

そんなことはまったく意味のないこと。

そうすることでしか「自分」を確立できない承認欲求のかたまり。

考え方、感じ方、みんな違うのは当たり前。

私は人に優しくありたいと思う。

もちろん猫にも。

私は猫をしあわせにする事に人生をかけているので

これは誰がなんと言おうと揺るがないし

うちのコ(猫)は全力で守る。

猫と暮らせば、それだけでしあわせなんです。





猫と暮らせば、それだけでしあわせなんです。_a0246661_20012534.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2017-12-13 20:08 | よもやま話 | Comments(0)