人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。

昨日、張り子面作家の秋津屋さんにお呼ばれしてお花見してきました。

お家でお花見出来るという素晴らしいロケーション!

お部屋からこの景色です。素晴らしい♪

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20304882.jpg

そして猫も!
(撮影していますが本当は怖くて仕方なかったです。早く降りてー)

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20310111.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20305303.jpg

ご主人手作りの鳥さんのごはん台がステキです。

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20304064.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20311476.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20311493.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20311419.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20311351.jpg

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20311305.jpg



手作りの美味しいごはんも頂いてほっこり幸せ。

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20305879.jpg

帰りに豆ごはん持たせてくれました。
いつも私がやっていたことだけど、これほんと嬉しかったー。

「手料理」って何ものにも代え難い。

作品もお料理も「手」で作る。

手作りの作品やお料理はやっぱりあたたかさがありますね。

実は私達の結婚の前撮り(スタジオ撮影)で
秋津屋さんのお面をお借りしています。

花見より猫見より、手料理のあたたかさ。_a0246661_20442623.jpg

なんといってもヨウカンさんがキューピットですから
本当に良い記念になりました。

4/23(日)浅草千束いぬねこ祭り
秋津屋さんも出店しますよー!



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店














by maruyamashouten | 2017-04-13 20:53 | よもやま話 | Comments(0)