ねこまるファーム2017スタート♪

本格的にスタートしたねこまるファーム

今年はきゅうりとミニトマトとナスを数種類!本気です。

ピーマン、ゴーヤ、万願寺、すいか、いちごも植えました。

南向きでルーフバルコニーは広いのですが

日当りを考えると置く場所が限られますね。(写真は一部です)

a0246661_17411941.jpg
開花一番乗りはプチトマトちゃん♪
a0246661_17411794.jpg

ナスもつぼみがつきました。

a0246661_17411553.jpg

あああ、楽しみ(=^ω^=)

手をかけて愛情かけて、沢山話しかけます!

今日は久しぶりにベランダから富士山が見えました。

a0246661_17412386.jpg

本当に富士山なのかは不明なんですが(笑)

山が見えて、その横には光が丘公園の緑が見えて

眺めは最高です☆





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2017-04-20 17:49 | ねこまるファーム | Comments(0)