人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫からのメッセージを受け取りましょう!「あなただけのオンリーにゃんブレス」


お待たせしました!


猫からのメッセージを受け取りましょう!「あなただけのオンリーにゃんブレス」

猫からのメッセージを受け取りましょう!「あなただけのオンリーにゃんブレス」_a0246661_21060244.jpg


やっと決心がつきました。

また石との会話を楽しむ事にしました(=^ω^=)

何より今の私に必要なのは私を守ってくれる石たちです。

あなただけの大切なお守りになりますように。

精一杯こころをこめてお作りします。



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2017-04-20 21:09 | 丸山商店 | Comments(0)