浅草千束いぬねこ祭り☆ゆるゆると楽しみました♪

昨日は「浅草千束いぬねこ祭り」去年に続いての出店です。

今回は秋津屋さんと一緒。

曇りの予報だったのでホカロンたんまり持って行きましたが

めっちゃ良いお天気。

空が抜けてる!

a0246661_20035467.jpg

会場はふっつーの公園です(笑)

八重桜が満開♪

a0246661_20034348.jpg

a0246661_20033745.jpg

丸山商店ブース

a0246661_20032680.jpg

見て下さい。おせんべいの気合い☆

5種類全部持って行きました!

お隣の秋津屋さんブース。

これまた気合い入ってる。ヨウカンさんも居るっ。

a0246661_20040318.jpg

a0246661_20034604.jpg

この素敵な箱に入っているのは小さな猫面。

どの子が出るかわからないのです。

もちろんチャレンジしましたよ!

a0246661_20035994.jpg

黒猫はー君でした。嬉しくて髪につけたけど黒くてめだたない(笑)

出店者の中に絵本作家さんがいらしてこの
出で立ちなんです。

わんこやちびっこと遊んだり

アコーディオン弾いたり。

大道芸人さながら。

a0246661_20034994.jpg

a0246661_20033330.jpg




にゃんそーじも来ました。

a0246661_20033042.jpg

一番の盛り上がりは
やはり浅香光代さん登場!

a0246661_20034082.jpg

a0246661_20040738.jpg

丸山店長好みの猫の
文化人形ちゃん♪

a0246661_20041160.jpg

a0246661_20041568.jpg

欲しい…

欲しいよ。

でも売り上げがごにょごにょだから買えないよ…

a0246661_20041930.jpg
この柏餅に包まれてるのも可愛かった。

「あやねこや」さんの作品です。
a0246661_20045641.jpg

今回も着物を断念してしまいました。うう。

いわゆる猫イベントと違って

まったりゆるゆるなお祭りでした。

これはこれで楽しかったです♪

丸山商店目当てのお客様も多く

皆様とお話出来たのが嬉しかったー。

「ツイッター見てます!チコタンのファンです!」の声が多くびっくり!

そして「応援してます」の声に

本当に励まされました。

さて次の出店は5/7(日)スローマーケット@川口です。

秋津屋さんも出店しますよ(ΦωΦ)ノシ





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店













[PR]

by maruyamashouten | 2017-04-24 20:34 | 丸山商店 | Comments(0)