丸山商店イベント出店とミケちゃんグッズ、チコタングッズ販売のお知らせです☆

イベント出店が続々と決まりました♪ 

1階のアトリウム特設会場に丸山商店のお菓子や雑貨が並びます♪
肉球フィニャンシェやチコタンジャムの他に
大特価商品の1000円チュニックやワンコイン500円バッグ等もありますよ!

5/7(日)11:00-16:00 「スローマーケット@蕨」出店します♪

出店します!

7/15(土)7/16(日)「にゃんだらけ@浅草」出店します!




「猫のごはんセミナー」~基本のキ編~ 
5月28日(日)14:00~16:00 参加費:3000円(肉球フィニャンシェ+お茶+テキスト付き)
*事前振込制 4名様限定
東京都板橋区赤塚3-8-12 フラワーマンション501
*東武東上線 成増駅から徒歩5分
*有楽町線 地下鉄成増駅から徒歩6分
*お店ではなく住まいですので手狭です。また、古いマンションの為エレベーターなしの5階です。

ご予約はメールまたはツイッター、FBのDMで お名前、人数、携帯番号をご連絡下さい。

●総合栄養食と一般食の違い
●猫に必要な栄養素は?
●必要なカロリー(代謝エネルギー)について
●良いフードの選び方
●ドライフード、ウエットフード、手作りごはんのメリット、デメリット
●添加物について
●酵素について 90分間、猫のごはんについてみっちりお話させて頂きます。

その後ご希望者のみ猫ごはん(ナチュラルフード、高カロリーカリカリ、ちゅーる)実食

肉球フィニャンシェとお茶を召し上がりながらの質問タイムお一人様5分程度

*事前に今食べさせているごはんをメールにてご連絡下さい。ご質問もOKです(ΦωΦ)

終了後お時間ある方は別室に居る小猿…じゃないチコタンと遊んで行って下さいね(*´ω`)

これから猫と暮らす方、暮らしたい方にもおすすめです☆ 




………………………………………………………………………………………  


 
a0246661_20224678.jpg


ミケちゃんファンからのリクエストでミケちゃんグッズを制作しました♪

ごはん大好きミケちゃんのごはん代カンパになります☆

ミケちゃんはやすらぎさんだけでなくご近所さんや、沢山のフォロワーさんに愛されて、守られています。

ミケちゃんの笑顔がみんなの笑顔のもと(=^ω^=)

明るくておきゃんでちょっぴりこわがりなミケちゃん。

美味しいごはんを沢山食べて ずっとずっといつもの笑顔を見せてね♪

「笑顔バージョン」は明るい水玉

「おすましバージョン」はラブリーピンク

どちらもミケちゃんのキュートさ全開です☆

●片面セット(ストラップorボールチェーンorキーホルダーorピンバッジ)
+ステッカー1枚 
1000円(ミケちゃんに200円カンパ)

●両面セット(ストラップorボールチェーンorキーホルダー)
+ステッカー2枚 
1800円(ミケちゃんに500円カンパ)

●ステッカー1枚 150円(ミケちゃんに50円カンパ)

●ミケちゃんの美味しいごはん代カンパ(商品なし)500円(何口でもOK)






a0246661_20225106.jpg
こけし顔?困り顔? すっかり人気者になった我が家のチコタン☆

かぶり物も、コスプレも嫌がらない良い子だけれど なぜだかいつも困り顔。

チコタンのステッカーを制作しました(=^ω^=) 丸山店長デザインの手作りです。

5枚セットで500円。
売り上げの1割(50円)は 殺処分ゼロを目指して活動をしている「NPO法人ペット里親会」へ募金させて頂きます。






賞味期限5/15の為特価☆しょうゆが300円!

全部セット登場☆ 5種類2500円のところ2200円!!



a0246661_20243866.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-04-26 20:42 | 丸山商店 | Comments(0)