5/7はこけし顔のチコタンのお誕生日でした(=^ω^=)

昨日はチコタンのお誕生日でした。

マヤちゃんが、あるお宅のベランダで3匹の猫を産み
すぐに保護されたので、お誕生日がわかっているんです。

私が「ペットのおうち」で最初に見た写真がこれです。

a0246661_19294257.jpg

a0246661_19375686.png


a0246661_19391826.png

チコタンだけ垂れ耳でショボ顔…

どうにもこうにも忘れられませんでした。


a0246661_19315618.jpg

a0246661_19294706.jpg

a0246661_19323180.jpg
なーんて可愛いんでしょう。

a0246661_19414407.jpg

ずいぶんとおめめぱっちりになりました…よね?

まだまだ子供っぽいですが

毎日遊びまくり、実はけっこう筋肉質です。

「ウギィ」と鳴いていましたが最近はちょっと可愛い声も出せます(*´ω`)

とにかく産まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

マヤちゃん、可愛い子を産んでくれてありがとう。(マヤちゃんも推定2歳未満)

お誕生日おめでとう。

いつまでも可愛くて面白いチコタンでいてね。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-08 19:48 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)