人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローマーケット&しばしば舎オープン☆

久しぶりに蕨のスローマーケットに出店してきました。

天気も良く、気持ちの良い風が吹き
相変わらずのスローな雰囲気を楽しみました。

この日は「しばしば舎」のオープン日でもありました。
雨の日に出店していた事務所がブックカフェになったのです!
(しばしば舎についてはまた別記事にしますー)

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19580001.jpg

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19574818.jpg

秋津屋さんがチコタンのミニミニお面を
グレードアップして持ってきて下さいました。

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19575699.jpg

可愛くなってるー(=^ω^=)

ゴムがついてるので髪につけて自慢してました☆

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19573079.jpg
秋津屋さんのカッコイイ作品

HPはこちら

Twitterはこちら
スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19574209.jpg

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19571457.jpg
お椀ヨウカンさんは持っているのですが
他の子も欲しいなぁ。

チコタンも秋津屋さん作です!

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19571886.jpg

生首…

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19571108.jpg

哀愁

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19570454.jpg

しょんぼり。

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19570005.jpg

連行

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19572280.jpg

ノリノリ




チコタンはいつも人気者です。

今回の出店者さん、「くるり」紙細工雑貨

Twitterはこちら



スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19575254.jpg

「いりあ」手作り石鹸

HPはこちら

Twitterはこちら

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19573955.jpg

スローマーケット&しばしば舎オープン☆_a0246661_19574534.jpg

お二人ともねこまる茶房のお客様でした!(ビックリ)


丸山商店のお客様が来る度に他のお店をアテンドして回ってました(笑)

楽しかったあ♪

そして肝心の丸山商店の写真撮ってません(汗)

お隣は初出店の
「みろわ」布バッグ、ポーチ等の小物&革製品

Twitterはこちら

お洋服になにやら動物の毛がついてたので
「猫飼ってる?」と失礼にも聞いてみましたら大当たり。

手作りのバッグやペットボトルホルダー等を
500円とか200円とかあり得ないお値段で出してました。

私は自分でモノも作るし
商売人でもあるので
「その値段おかしいよ」と思う事が多いのですが
スローマーケットは特におかしいです(*´ω`)

出店料が500円というのもあるし
アットホームでゆるゆるなのが良いところです。

丸山商店もかなーりお買い得価格に設定していますよ☆

来月は「東京ねこまーケットvol.4+アニマルマーケット」とかぶってしまったので
スローマーケットはおやすみしますが
だいたい毎月出店します(毎月第一日曜日)

手作り品を制作している方は
出店すると楽しいですよ!


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








by maruyamashouten | 2017-05-08 20:37 | 丸山商店 | Comments(0)