「黒猫リネン半額セール」と丸山商店イロイロお知らせ

丸山店長も愛用している「黒猫リネン」

在庫一掃の為、全品半額に致します!

すべて売り切りで再入荷、取り寄せはありません。

かなり在庫が少ないので本当にお早めに☆

a0246661_19064774.jpg


また、招き猫せんべいですがしばらく入荷致しません。

在庫もかなり少ないので、こちらもお早めに☆



チコタンお誕生日記念の「チコタンを探せ!」
正解者にはねこひげ茶をプレゼント♪ですが
まだ参加して下さっているのがお一人です。

ご注文頂いている方で参加を忘れている方は
クイズの答をメール下さいね(=^ω^=)




3本足の三毛猫ミケちゃんの絵本。

完売していましたがキャンセルが出ましたので
1冊だけ販売再開しました。




ストラップも人気です(*´ω`)






丸山商店、オリジナル商品企画してます。

近日中にお知らせしますのでお楽しみに♪







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店






[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-10 19:19 | 丸山商店 | Comments(0)