我が家から歩いて10分の大自然を満喫しました!

天気はいまいちでしたがお休みの旦那様と赤塚植物園と赤塚城跡にお散歩に。

めずらしい色のパンジーが沢山咲いていました。

a0246661_20144991.jpg

a0246661_20144390.jpg

もう睡蓮も咲いているんですね。

a0246661_20144068.jpg

植物園を抜けて赤塚城跡へ。

本当に山の中みたいな大自然です。

a0246661_20150409.jpg

a0246661_20145273.jpg

a0246661_20144675.jpg


今度はおにぎり持って来ようっと!

梅林もあり、梅の実がたわわになっていました。

来年は梅の花が咲いているのを見るのが楽しみです。

ここは野鳥が沢山いて、色々なさえずりが聞こえます。

つかの間のお散歩でしたがたっぷり森林浴!

帰り道「ここらへんは猫がいそうで居ないね」と話していたら
突然現れた黒ちゃん。

a0246661_20150093.jpg

はちわれちゃんも居ました(=^ω^=)

a0246661_20150979.jpg

そしてマンションのベランダから吠えられた(笑)

a0246661_20145631.jpg

畑も多く、緑が沢山で本当に良い場所です。

物価も安いし、板橋区とってもおすすめです☆






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-15 20:27 | アイラブ板橋 | Comments(0)