なんとか回復!&ねこまるファームがわんさかわんさか!

昨日も本当にほぼ寝たきりで、夕方になってやっと動ける様になりました。

食欲も出てきたのでうどんを食べ、そこからはメキメキ回復。

こういう症状の時、私は絶食した方が回復が早いです。

食欲が出てくるまでは水分や果物だけにして、食欲が出たら消化の良いものを少しずつ。

それとやっぱり「睡眠」

これは本当に大切ですね。

原因は不明ですが、気がつかないうちに疲れが溜まっていたのかもしれません。

仕事が決まってほっとして今頃引っ越し疲れが来たのかも?

急にひんやりしていますしね。

皆様も季節の変わり目ですのでご自愛下さい。

私がグーグー寝ている間にねこまるファームがジャングルの様になってきました(笑)

広ーいルーフバルコニーがプランターと緑でわんさかで

洗濯物を干すのが一苦労です。

a0246661_12575036.jpg

a0246661_12574427.jpg

これ、一部です。あとめだかちゃんも居ます。。。

初収穫はきゅうりとピーマン。

a0246661_12575219.jpg

a0246661_12575941.jpg

a0246661_12580313.jpg

a0246661_12574743.jpg


a0246661_12575587.jpg

トマトやいちごはまだまだまだですね。

きゅうりは成長が本当に早いです。

毎日ぬか漬けで食べてるから
収穫出来たら嬉しい!

もう盗まれる心配もないですしね!!(力説)

今年は秋冬も何か植えてみようと思います。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







by maruyamashouten | 2017-05-18 13:08 | ねこまるファーム | Comments(0)