丸山店長も自腹買い!猫デザイン帽子が大人気です☆

基本的に「自分が欲しい猫モノ」しか仕入れない主義なんですが

今回は本当に全種類欲しくて悩みに悩んで2つに絞りました。

だって猫デザインの帽子なんてなかなかありません!

しかもデザインも色もシックでプチプライス☆

2種類、2色ありましたが刺繍の方は即効完売で現在メーカーさんに頼み込んでおります。

猫柄で

可愛くて

UV対策も出来て

1980円!!!

この裏地が可愛いんですよ。

a0246661_19251607.jpg

a0246661_19251952.jpg

a0246661_19252207.jpg



丸山店長は悩みに悩んでブラックをチョイスしました。

アイボリーも捨てがたいですがこちらも残り本当に僅かです。

お早めに「ポチ」して下さいね(=^ω^=)









今年の夏は猫帽子でお出かけしましょ♪







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-30 19:29 | 丸山商店 | Comments(0)