カテゴリ:こけし顔の猫チコタン( 73 )

チコタンの秘密基地☆その3

秘密基地の入り口、とうとう3つめです…

言っておきますが我が家は賃貸です(泣)

今度は小さめなので、おしりがつっかえます。

a0246661_18064728.jpg

a0246661_18064237.jpg

おしりアップ☆

a0246661_18065024.jpg

もう穴1つも3つも一緒ぢゃ!




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2016-11-02 18:11 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタン魔女になるの巻☆その2

チコタンでつ。

こっちのお帽子はチコタンサイズ。

まぢょ。でつ。

a0246661_16571372.jpg

a0246661_16571710.jpg

え?はろいん終わっちゃったでつか?

a0246661_16572471.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







by maruyamashouten | 2016-11-01 16:59 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました☆その2

パレード終了後、控え室に帰る途中で色々撮影しました。

a0246661_18161137.jpg
チコタンでつよ!

a0246661_18163245.jpg
おかーしゃん、どこ行っちゃったでつか。

a0246661_18164640.jpg
チコタン、しょんぼりでつ。

a0246661_18152412.jpg
ロイヤルカナン、食べちゃおうかな…

a0246661_18172132.jpg
にゃんばるでつ。

a0246661_18162270.jpg
#困ってません

a0246661_18165584.jpg
エレベーターなかなか来ないでつ。

a0246661_18155182.jpg
エレベーターって狭いでつね。



チコタン本当に最高なので、これで仕事とれそうです(笑)

昨日の高円寺にいらした方でチコタン知ってる人居なかったと思うけど

ちっとは知名度上がったかな?

秋津屋さん、そしてにゃんこエイドスタッフのみなさん

パレードの演奏して下さった「ブレルナ」さん

ありがとうございました(=^ω^=)

おかーしゃんはとっても楽しかったです。


本当は仕事がたまりにたまっていたのですが

「本気で遊ぶ」ことって大事だなぁと実感しました。

ニャンでも楽しむ事♪

パレードは、ブレルナさんの素敵な音楽

そして道行く人のリアクション(???的な感じ)

そしてチコタンを見るたびに爆笑してしまう楽しい時間でした☆

2本足のチコタンも

小猿の様なチコタンも

みんなを笑顔にする存在です。

丸山商店のこれからの目標はチコタンです(*´ω`)




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店














by maruyamashouten | 2016-10-31 18:38 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタン魔女になるの巻☆

チコタンでつ。魔女になりました。

a0246661_17481923.jpg

ハッピーハロウィン♪




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-10-31 17:50 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました☆その1

チコタンと高円寺フェス「にゃんこエイドパレード」に参加しました(ΦωΦ)ノシ

a0246661_21191938.jpg

チコタンなぜしょんぼりしてる(笑)

a0246661_21190889.jpg

にゃんばるお!

a0246661_21182665.jpg

てへ。

a0246661_21171827.jpg

チコタンでつ。

a0246661_21173883.jpg
チコタン、おかーしゃんと高円寺に来ました。

おかーしゃんも猫になりました(*´ω`)

a0246661_21175072.jpg

チコタンはロイヤルカナンのごはん好きでつ。
(ねこかつさんブースで頂きました)

a0246661_21185058.jpg

パレード参加者で記念撮影☆


a0246661_21181190.jpg

チコタンの着ぐるみは秋津屋さん。

そう、ヨウカンさんお面の作家さんです。

なので本気ですよ!

似すぎてて、見る度に笑っちゃって大変でした。

そして道行く人が

「チコタン…?」

な反応が面白かったです(*´ω`)


チコタンはこの写真から制作して頂きました。


a0246661_21363672.jpg

そっくり過ぎる!

写真沢山あるのでまた明日アップしますね♪




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2016-10-30 21:38 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンの秘密基地☆その2マヤちゃん編

チコタンが開けた穴、マヤちゃん(チコタンママ)にはちと小さいのに…

お尻をつっかえながら、ワガママボディが秘密基地に潜入です。

a0246661_17492155.jpg

a0246661_17492440.jpg

a0246661_17492695.jpg

a0246661_17490957.jpg

a0246661_17493031.jpg

a0246661_17491822.jpg

a0246661_17490571.jpg

そして秘密基地ネタは続きます…





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







by maruyamashouten | 2016-10-29 17:52 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンの秘密基地☆その1

昨日の朝。いつもの様にチコタン&マヤちゃんの部屋に入って行ったら

チコタンが「シュッ」と天袋に吸い込まれていきました。

「???」一瞬思考停止したのですが

数秒後大笑い。

いつのまにか天袋に穴をあけていました。

a0246661_13434091.jpg

a0246661_13412522.jpg

a0246661_13413371.jpg

a0246661_13412915.jpg

a0246661_13413758.jpg



ほんとにとんでもない小猿です…。

楽しい我が家です(*´ω`)






Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2016-10-28 13:47 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンのお帽子(=^ω^=)

ニャンフェスでチコタンにぴったりのお帽子発見☆

徒然猫屋。さんのにゃんこ用帽子(=^ω^=)

似合うに決まってる!

a0246661_18514320.jpg

困ってません。

a0246661_18513827.jpg

a0246661_18512393.jpg

a0246661_18512043.jpg

a0246661_18511827.jpg

a0246661_18515149.jpg

困って…ません。

最初間違って反対被せてました(笑)

a0246661_18513126.jpg

a0246661_18512815.jpg

ベレー帽みたいで可愛いけど(*´ω`)

そして差し入れで頂いたチョコレイトの入っていた黒猫ちゃん。

a0246661_18520834.jpg

a0246661_18514895.jpg

困ってませんからね。

チコタンお帽子似合うね。

また見つけてくるからねー。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-10-24 18:57 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンお気に入りの洗面器

ねぇ、チコタン。

大好きなのはわかるけど。

もう入れてないよ…。


a0246661_17384517.jpg

a0246661_17385178.jpg

a0246661_17384766.jpg

a0246661_17385499.jpg

a0246661_17384287.jpg

大きくなったね(*´ω`)





掲載なしの1000円からも加わりました!どうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ノシ

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2016-10-20 17:40 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンはじめてのお洋服♪

わんちゃん用のお洋服が300円で売っていたので、可愛いのをゲット。

本当はきなちゃんの防寒用にと思ったのですがきなちゃんパツパツ&イヤイヤだったのでチコタンに。

a0246661_18360437.jpg

あれ?ちっちゃい?(しかもむーんとしてる)

a0246661_18352767.jpg

a0246661_18352779.jpg

誰に似たのか下半身むっちりチコタンにはちっちゃかったね。


a0246661_18352792.jpg

可愛いのにー。


a0246661_18352635.jpg

お嬢さんぽいよ♪

a0246661_18352620.jpg



a0246661_18353946.jpg
なんでチコタンは男の子っぽく見えるんだろうね。


a0246661_18354045.jpg

チコタンのこんな表情が大好き(笑)

a0246661_18353915.jpg

王子様☆

a0246661_18353329.jpg
あまりお気に召さないみたいだったので

撮影後すぐ脱がせました。

なんだか急に大きくなったチコタン。

マヤちゃんの分のごはんまで食べています。

子猫ってほんと一瞬ですぐに大人になってしまいますね。

とにかく元気で健康で長生きしてね。可愛いチコタン。




掲載なしの1000円からも加わりました!どうぞ宜しくお願い致します(ΦωΦ)ノシ

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







by maruyamashouten | 2016-10-16 18:45 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)