カテゴリ:チコタンママのマヤちゃん( 11 )

ポムポムチコタン

またやっちゃいました。原宿キディランドにて
「ねこのかぶりものサンリオキャラクターズ」

キティちゃん狙いだったけど、これはこれで可愛い。

チコタンは何でも似合うね。可愛いね(*´ω`)

a0246661_21550658.jpg

a0246661_21551032.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-17 21:59 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

箱入りマヤちゃん

マヤちゃんは最近面白キャラになりつつあります。

やっぱりチコタンのママ!

a0246661_22395349.jpeg

寝てます。。。

a0246661_22402470.jpeg

発送しちゃうよ(笑)

[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-04 22:35 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

マヤちゃんの自己主張

チコタンママのマヤちゃん。

まだまだ慣れてませんし、触れません。

今までお外で何があったのか?
とても怖がりです。

至近距離で見つめたり、話しかけるだけで
鼓動が早くなってるのがわかります。

なので、無理せずにマヤちゃんのペースに合わせてます。

指を差し出すとクンクンするし
近くに居ても逃げなくはなりました^^

最近、脱走や小さな声で鳴くなど
自己主張してきてます。良い傾向!

あ、脱走はだめだけど(笑)

a0246661_19572374.jpg

a0246661_19574739.jpg

a0246661_19581773.jpg

チコタンとはほんとに仲良し。

時々女子プロしながらも楽しそうです。

マヤちゃん、ふくふくして可愛くなったから
もふもふしてみたーい!

a0246661_20011640.jpg


[PR]

by maruyamashouten | 2017-09-11 19:53 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

脱走にゃん、マヤちゃん

我が家はリビングにきなちゃん、

私の仕事部屋にマヤチコ親子が居ます。

マヤチコ部屋にはネットで作った仕切りがあるのですが
最近マヤちゃんが力技で脱走します。

a0246661_21492825.jpg

マヤちゃんが開けると、便乗してチコタンも脱走します。

きなちゃんとは喧嘩になる訳でもないし
誰も病気がある訳でもないから大丈夫なんですけどね。

きなちゃんはシニアなので、小猿と一緒じゃ
ゆっくり出来ないので、時々お散歩はさせてるものの、
基本的に家庭内別居です。

それにしてもマヤちゃんの強引な脱走の仕方は笑います。
ぷりぷりのワガママバディを挟まれながら
隙間から出ちゃうんですよー。



[PR]

by maruyamashouten | 2017-09-06 21:47 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

マヤチコ親子のリビング散歩

引っ越してきてから、マヤチコ親子は私の仕事部屋におります。

きなちゃんは、リビング。

百均のネットで作った柵で仕切っています。

最近、マヤちゃんがそれを器用に開けてリビングに脱走します。
リビングをお散歩するマヤちゃんと、マヤちゃんのお尻を嗅ぐチコタン(笑)

a0246661_22472506.jpg

メダカちゃんが気になるマヤちゃん。

a0246661_22481284.jpg

きなちゃんと鼻チューご挨拶をするマヤちゃん。

a0246661_22485781.jpg

マヤちゃん、なんだか積極的!

そしてプリプリ(笑)

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-26 22:43 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

打ち上げられたマヤちゃん

あんよが可愛いです^^

a0246661_21554439.jpg

a0246661_21560961.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-29 21:55 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

昨日はマヤちゃん家族記念日でした!

昨日はマヤ歴の元旦でした。

ちょうど1年前にマヤちゃんが我が家にやってきたんです。

当初は「人慣れボランティア」としてお預かりしてたのですが

まぁ、みなさんの予想通り家族になったわけです。

これは我が家に来た日の写真です。

a0246661_21324341.jpg

マヤちゃんはまだ触れるほどには慣れていないし

時々「シャー」もしますが

チコタンとおいかけっこしたり、こんなリラックスした姿も見せてくれるようになりました(*´ω`)

そして、マヤちゃんまんまるになりました(笑)

ゆっくりでいいから、仲良くなろうね。マヤちゃん。


a0246661_21330528.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-27 21:38 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

マヤちゃんも新種の生物?

へんてこなカッコのマヤちゃん(笑)


a0246661_21502915.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-09 21:48 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

チコマヤ劇場

a0246661_21053019.jpg

マヤちゃん可愛いねぇ。
と、撮影していると。

a0246661_21060142.jpg

はい。子猿登場。

a0246661_21063544.jpg

何してるんでつか?

a0246661_21075463.jpg

マヤちゃん猫パンチ!

a0246661_21084392.jpg

あっけなくチコタン退散の巻。

a0246661_21101014.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2017-06-07 21:05 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

ジュラシックパークふたたび?

前の家のジュラシックパークを覚えていますか?
a0246661_17412903.jpg

小猿親子の爪痕です…

不動産やさんから「相当な修繕費用が必要です」と脅しをかけられました(泣)

新居はこうならない用に引っ越し前に壁紙保護シートを貼りました。

が!

貼っていないところをガリガリガリ…

そしてよじ上るマヤちゃん。

a0246661_17371546.jpg

a0246661_17371779.jpg

キャットタワーを買う為にっ!

1円セールも在庫処分セールも継続しますっ☆



招き猫せんべいに七味が新登場☆

お買い得なぜんぶセットも!



再入荷しました!りんご&バニラはアイスに合います♪


再入荷しました!ミルクや豆乳で割るのがおすすめ♪


3980円から5770円の天然石付きシルバーネックレスが
ジャスト1000円デス☆



1円商品大量追加しました!!



いよいよ花粉がすんごい事になっております。
朝のくしゃみは止まりませんが
丸山店長は今年も薬はいらないハズです。



ジュラシックパークは何としてでも阻止します!

寝てると天使なんですけどね(=^ω^=)

a0246661_18025535.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店















[PR]

by maruyamashouten | 2017-03-12 18:03 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)