カテゴリ:Jetoy (choo choo)( 4 )

本日付けでJetoyJapanSTOREの店長に就任いたしました!

JetoyJapanで働いていることは以前お伝えしましたが

実は本日付けで原宿のストアの店長になりました☆

本社でのプレスのお仕事もしつつなので

ストア勤務は週1程度ですが…

お店に立っていると、やっぱり私は接客業が好きなんだなぁと実感します(=^ω^=)

お店はこじんまりしていますが「カワイイ」がたーくさん♪

a0246661_22274909.jpg



a0246661_22275267.jpg

a0246661_22275611.jpg


a0246661_22282447.jpg

a0246661_22282052.jpg

a0246661_22281550.jpg

a0246661_22280733.jpg

a0246661_22275980.jpg

a0246661_22281069.jpg
個人的にこのうしろ姿がツボです(*´ω`)
a0246661_22274587.jpg

a0246661_22274239.jpg

a0246661_22273945.jpg


私のストア勤務日は7/8(土)、7/22(土)、7/29(土)です!

遊びにいらして下さいねー。




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-07-01 22:40 | Jetoy (choo choo) | Comments(0)

商人魂?

私の両親は小さなお店を営んでいて

子供の頃から手伝っていたからか
やっぱり接客業が好きなんだなぁと

最近改めて感じます。

丸山商店はイベント出店の時だけですが

ジェトイのストアにも
ちょこちょこお店番する事になりそうです( ^ω^ )

今日は売り場のレイアウトを変えてみました!

一番売れるぬいぐるみオシ★

a0246661_22471730.jpg

この赤ずきんちゃん、チコタンに被せたい(笑)

初給料できっと買います^ ^

お店に立つと商人魂が疼くなぁ。

[PR]

by maruyamashouten | 2017-06-09 22:42 | Jetoy (choo choo) | Comments(0)

原宿のJetoy ストア丸山店長出勤日☆

今月は3日間だけお店に立ちますよー(=^ω^=)

6/9(金)12-19時

6/10(土)12-15時

6/24(土)12-19時

もう可愛いものわんさかでラブリーな店内です♪

7/15(土)16(日)のにゃんだらけまで
皆さんにお会いできるチャンスがないので是非遊びに来て下さいね!


a0246661_19514150.jpg


a0246661_19514805.jpg

a0246661_19515162.jpg
これ私が買ったマウスパッド!


a0246661_19515491.jpg

a0246661_19515703.jpg

a0246661_19520504.jpg

a0246661_19520189.jpg


a0246661_19514571.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-06-06 19:57 | Jetoy (choo choo) | Comments(0)

Jetoyのお仕事は楽しくて嬉しい♪

木曜日はJetoyの直営店、原宿のキャットストリートにある

a0246661_19572005.jpg

Twitterで「15時頃までストアに居ますー」とツイートしたのですが

ねこまる茶房の時のお客様が偶然近くに居たらしく

突然お店にいらっしゃいました★

一瞬頭が「???」でボケちゃいました(*´ω`)

お店をやめてから、なかなかお客様に会う事がないので

本当に嬉しかったです♪

丸山店長は本社勤務なのですが

時々はお店番もします。

またストアに居る時はお知らせしますね(=^ω^=)


ストアではお客様と会話出来るのが楽しいし

本社では今まで私がしていた仕事が出来て

本当に嬉しいです♪

とにかくchoo chooのグッズが可愛いんですよー。

家のマウスパッドがボロボロだったので

このコを購入。

a0246661_20062084.jpg

あれ?チコタン(笑)

さて、Jetoyでは新商品を企画中でして
アンケートを実施しています。

このアンケートも私が作りました。

そして投票もしました(*´ω`)

8種類のデザインから2種類選んで頂き
1位から4位のデザインが商品化されます★

皆様も是非商品企画に参加して下さいねー。

アンケートはこちら


どのコが人気かな?結果が楽しみです♪



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-26 20:15 | Jetoy (choo choo) | Comments(0)