カテゴリ:丸山商店( 284 )

今日も南行徳でお待ちしてまーす!

昨日はアニマルライフ南行徳店、一周年イベントに出店し、満喫し過ぎて散財しました(笑)

大きなイベントだと、ブースを離れることが出来ないのですが、昨日は良い感じにこじんまりしていて、あれやこれや見て回りました。

そしてちゃんとアニマルライフさんでも猫のご飯を購入。

ささやかですが、応援の気持ちです。

杉本彩さんのトークショーはさすがの満員!

そしてお美しい。

a0246661_08292386.jpeg

a0246661_08294589.jpeg

お話の内容はぐっとくるものでしたので改めて記事にします。

丸山商店ブースはこんなです。

a0246661_08311112.jpeg

そして昨日のハイライトは!
神保町にゃんこ堂さんや、ねこ検定でお馴染みの
くまくら画伯に、チコタンを描いてもらいましたっ!

a0246661_08335816.jpeg

a0246661_08341212.jpeg

似てる。。。。

似すぎてる。。。

家宝にします!

シールとか作りたいなあ。

さてさて今日も南行徳に向かっております。

18時までの長丁場!にゃんばります^_^

[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-19 08:25 | 丸山商店 | Comments(0)

杉本彩さん他豪華ゲスト&コンテンツ満載♪週末は「アニマルライフ1周年記念」へ☆

にゃんこマガジンさんに今週末のイベント詳細がでました♪

ですが、なぜか出店者に丸山商店がありません…。

で、出ます!2日間とも出ますから!

遊びに来てくださいねー。





◆名称:アニマルライフ1周年記念イベント in 南行徳店
◆日時:2017年11月18日(土)・19日(日)10時〜18時
◆会場:アニマルライフ南行徳店
◆住所:千葉県市川市相之川2-15-11/TEL. 047-358-3773
◆アクセス
東京メトロ東西線・南行徳駅より、今井橋方面へ徒歩15分。または「スポーツランド行き」バス5分、「新井 新田停留所」下車徒歩2分。駐車場が少ないため近隣駐車場を案内予定(料金は1日800円程度)。




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-17 18:57 | 丸山商店 | Comments(0)

ミケちゃんカレンダーのデザインが出来上がりました(=^ω^=)

この一週間、ミケちゃんカレンダーのご注文の対応に追われていました。

その間に水玉猫さんが素敵にデザインをしてくださり

そして、やすらぎさんからのご厚意でおまけをつける事になったので

こちらは丸山店長がデザインをしました。

本日入稿致しましたので、出来上がり次第ご注文順に発送いたします。

ミケちゃんの笑顔はいつも、こちらまで明るい気分にさせてくれる「ひまわり笑顔」

そんな、ひまわり笑顔がいーっぱいのカレンダーになりました(=^ω^=)

ミケちゃんファンのみなさま、もうしばらくお待ち下さいね!

a0246661_14593052.png

a0246661_14592528.png

a0246661_15002876.png

a0246661_15003584.png









Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-16 15:02 | 丸山商店 | Comments(0)

タイガーナッツ入りの「ミックスニャッツ」がジワジワ人気です♪

丸山商店の新商品、ミックスニャッツ。

丸山店長の大大大自信作なんですが、発売当初はあまり売れず、しょぼーん。

ですが!ジワジワと人気が出て来て「お客様の声」もたーくさん届いています!

♪お買い上げいただいたお客様の声です♪

●「美味しすぎてヤバいです。ここまでって決めて出さないと止まらない!」

●「タイガーナッツが不思議な食感でハマりました。」

●「ちょっと高い?と思ったけど、届いてびっくり!たっぷりぎっしり入ってました。
  お買い得だけど、美味しくてすぐ食べちゃうー」

●「ミックスナッツはスーパーでも売っているけど、これはバランスがいいし
 素焼きなのが嬉しいです!」

●「ひとつひとつのナッツがしっかり美味しいのでリピ決定です。
  しばらくおやつはこればっかり」

●「塩もオイルもないので、塩を振っておつまみにしたり
 手作りお菓子にも使えて重宝してます♪」

a0246661_16290904.jpg

この「ミックスニャッツ」の売りは
スーパーフードの「タイガーナッツ入り」

タイガーナッツ、実は丸山店長も知らなかったのですが(汗)

スーパーモデルが体型維持の為に食事の前に食べていることで
話題になったそうです。

食べてみると甘酸っぱくて不思議食感。

タイガーナッツはナッツではなく
カヤツリグサの根っこなので野菜に分類されるそうです。

便秘解消♪「食物繊維」ごぼうの5.7倍以上!

美肌作りと老化を防ぐ♪「ビタミンE」アーモンドの2,5倍以上!

腹持ちが良く食欲を抑え、腸内環境を整える♪「難消化デンプン」がたっぷり!



a0246661_16343225.jpg

先日、某高級スーパーでタイガーナッツを発見したのですが
まあ!高いこと!

丸山商店のミックスニャッツ
正直言ってとてもお買い得です☆

「タイガーナッツ」入りなので
パッケージはとら猫ちゃんです(=^ω^=)

大好きなイラストレーター、ミカミミカさんに
描いていただきました。

チラキバが萌えポイントです(*´ω`)

a0246661_17594797.png

丸山店長は毎日ではないですが
おやつにミックスニャッツを続けています。

便秘ではないので効果は?ですが
お肌の調子は以前より良いです。
乾燥しなくなり、化粧のりが良くなりました(=^ω^=)

何より美味しいので、食べ過ぎに注意ですが
素焼きなので素材の味が分かるのが良いところ!
しっかり噛んで味わって食べてくださいね。

タイガーナッツ入りのミックスニャッツ
自信を持っておすすめします☆



美味しく食べて猫助け♪
売り上げの1割は猫のしあわせの為に寄付します☆










Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-15 17:08 | 丸山商店 | Comments(0)

今週末11/18(土)19日(日)は南行徳へGO☆

今週末は、またまたイベント出店です!!

11月18日(土)・11月19日(日)
生体販売をやめた元ペットショップ「アニマルライフ南行徳店」1周年記念イベント

チラシを見ると、めちゃくちゃ楽しそう(=^ω^=)

杉本彩さん等のトークショー

ワークショップ、里親会、パフォーマンス

そしてそして美味しそうなお店もいっぱい!!!(←大事)

丸山商店は「わんにゃん雑貨マーケット」で

さくらねこクッキー、招き猫せんべい、ねこひげ茶、ねこつめ茶
ミックスニャッツ、らむねっこ、チコハニー
三毛猫珈琲、猫紅茶を販売しまーーーす!

千葉県初出店かな?楽しみでーす。

お待ちしてますね(*´ω`)


a0246661_16065708.jpg

a0246661_16070301.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-14 16:41 | 丸山商店 | Comments(0)

お買い得☆美味しく食べて猫助け!「にゃーにゃーセット」発売!

丸山商店の人気商品3点をセット売りします!

いつもご購入頂いている方はもちろん

お試ししてみたい方にお買い得なセットにしました。

ニンゲンは美味しく食べてハッピー♪

そして売り上げの1割は、飼い主の居ない猫の寄付になり、猫もハッピー♪

お値段2222円のにゃーにゃーセットです(ΦωΦ)ノシ



●リピーターナンバーワンの「招き猫せんべい しょうゆ味」500円
a0246661_18431093.jpg



合計2500円を2222円!

限定10セットです(=^ω^=)

売り上げの1割(222円)はどうぶつ基金に寄付致します☆

a0246661_18425272.jpg








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-10 18:45 | 丸山商店 | Comments(0)

丸山商店口コミ大作戦スタート☆

みなさんお買い物、好きですか?

面倒くさいという方は居ても、お買い物はみんな好きですよね。

私は食いしん坊なので、美味しいものを買う時や

お野菜や果物がお安く買えると最高にご機嫌です(笑)

先週の猫食同源でお買い物が楽しかったのはなぜか?

「こんなの見つけた!」だと思うのです。

だから「見て見てー」と報告したくなる。

丸山商店のさくらねこクッキーやミックスニャッツ、招き猫せんべい
チコハニー、ねこひげ茶、ねこつめ茶、らむねっこは?

お買い上げ頂いたみなさん!
「見て見てー」と口コミしてくださいな。

ブログやSNSに、バンバンアップしてください(=^ω^=)



丸山商店でお買い物の際、備考欄に
ブログやSNSで口コミした
URLを記入した場合…
さくらねこクッキー3枚入り(540円)を
プレゼントしちゃいます☆

(SNSは鍵や、友達限定ではなく全体公開でお願いします)

丸山商店口コミ大作戦!

丸山商店のオリジナル商品が売れれば
飼い主の居ない猫たちへの寄付になります。

不幸な猫を減らす力になります。

どうかご協力お願いします。



a0246661_18203455.jpg





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-09 18:23 | 丸山商店 | Comments(0)

12/10(日)ねこまるマーケット@カフェコルネ開催します♪

12/10(日)清澄白河のカフェコルネにてねこまるマーケット開催します。

丸山商店の商品販売と、ねこひげ茶、ねこつめ茶
三毛猫珈琲、チコハニーヨーグルト、ミックスニャッツをお店でお召し上がりいただけます。
全品100円!!!

そして!チコタン写真展もあります(*´ω`)

大きなイベントだとゆっくりお話したり出来ないので
みなさんと交流出来る「場」を作りたくて企画しました♪

そう、「猫の集会」です(ΦωΦ)ノシ

もちろん、入場無料です☆

12月10日(日)11:00-16:00
清澄白河のDemi cafe Corne
東京都 江東区清澄2-7-11
https://www.facebook.com/cafecorne/

猫モノ販売、占い、ワークショップ、写真展示等出店者募集します。(食べ物出店も可能)
出店料は500円。4ブースのみです。
ブースは写真の白いテーブル、椅子になります。

出店ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
info@neko-maru.com

a0246661_12361554.jpg

a0246661_12360033.jpg


a0246661_12355593.jpg


a0246661_12355171.jpg


a0246661_12354661.jpg


a0246661_12354291.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店









[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-07 12:41 | 丸山商店 | Comments(0)

【号外!】三本足のミケちゃん卓上カレンダー予約開始しましたー(ΦωΦ)ノシ

お問い合わせが多数ありましたので

ただいま制作中ですが、ご予約スタートしました!

三本足の三毛猫ミケちゃん。

毎日みんなをポカポカした気分にさせちゃうひまわり笑顔のミケちゃんは

お外で暮らしてたにゃんこでした。

ちょっと恐がりな寂しそうなお顔のお外時代のミケちゃんと

優しいやすらぎさん夫妻に治療院に迎えてもらった後の
しあわせそうなミケちゃんの写真

そして、やすらぎ治療室の看板猫ミケちゃんが、不思議な冒険の旅に出る
「猫が長靴をはく時。」のお話をカクヨムで連載している水玉猫さん
可愛いイラストでカレンダーを作りました。

カレンダーはハガキサイズの卓上用です。

1年間ずっとミケちゃんに癒されますね(*´ω`)

カレンダー1000円のうち500円はミケちゃんへカンパします。

ミケちゃんの大好きな3色丼代の足しになるかな?

元気に毎朝ひまわり笑顔で励ましてくれるミケちゃんへ
丸山店長自身もお礼をこめて制作しています(=^ω^=)

ただいま制作中ですが、お問い合わせが多数ありましたので
ご予約を受付します。

カレンダーの発送は11月末を予定しています♪
楽しみにお待ち下さいね!



ミケちゃんにカンパ付☆「3本足の三毛猫ミケちゃんグッズ」もあります☆


ミケちゃんをご存じない方は
「ミケちゃんとやすらぎさん」をどうぞ(ΦωΦ)ノシ






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-06 18:47 | 丸山商店 | Comments(0)

猫食同源、めっちゃ楽しみましたー(*´ω`)

朝5時半起きをして、無事に出発!

8時ちょうどではなかったけど(笑)あずさにて、甲府にレッツ・ラ・ゴー☆

a0246661_21291210.jpg

甲府には無事に到着したものの
女子トイレが大渋滞で、会場に開始7分前に着くという
ギリギリガールズっぷり!

でも何とかバタバタとブースが出来てセーフ?!

a0246661_21292351.jpg

お休みでお手伝いの旦那様はすあまっこお面を被って
ちびっこに「猫ちゃーん!」と言われたり
怖がられたり、女子高生に軽蔑されたり(笑)

すあまっこお面はインパクトが大きいらしく
何人にも声をかけられ
そしてお面を売って下さいと言われました。
秋津屋さーーーん!

a0246661_21290897.jpg

私はさくら猫耳カチューシャと写ってないけどしっぽをつけました♪

a0246661_21293233.jpg

たくさん売れて、たくさん買い物もしたので
明日のブログで戦利品を載せますねー。

そしてわざわざ東京からいらしてくださった方が2組!
本当にびっくりしました!
ありがとうございます。嬉しかったです。

疲れたけどほんと楽しかったー(*´ω`)

帰りは名物のほうとうを食べて

a0246661_21402939.jpg

帰りの電車で念願の信玄餅アイスを食べて

a0246661_21402538.jpg

大・大・大満足の甲府遠征でした(=^ω^=)

主催者の猫やとらじさん、そしてスタッフの方
お友達の猫作家のみなさん
そしていらしてくださった方
良いリアクションをくれたちびっこ!

本当にありがとうございました。

ご機嫌な1日でしたー!




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店











[PR]

by maruyamashouten | 2017-11-04 21:45 | 丸山商店 | Comments(0)