カテゴリ:猫のエンジェルカード( 10 )

4/30猫のエンジェルカード占いご予約可能です♪

【猫のエンジェルカード占い】4月30日(土)12〜18時
猫のエンジェルカード占いを体験してみませんか?
猫が悩みを解消してくれます♪
オプションでブレス制作も承ります。
詳細は「ニャウンセリング」をご覧下さい。

20分2000円(肉球フィニャンシェとお茶付き)

40分3500円(肉球フィニャンシェとお茶付き)

60分5000円(肉球フィニャンシェとお茶付き)

オプション:オンリーにゃんブレス 10000円(1年間のメンテナンス込)

*お試し価格になっております(=^ω^=)

a0246661_11221586.jpg



ご予約制です。
ご予約可能なお時間12〜14時
16:30〜18時




お名前、人数、携帯番号をメールまたはお電話下さい。
猫のエンジェルカード占いは第2希望まで時間帯をご連絡下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6324-5450(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。


パワーストーンを再開してから様々な出来事が重なり

石だけではなく「ニャウンセリング」もはじめることになりました。

ニャウンセリングは占いではなく、基本的にお話を聞くことがメインです。

悩みやトラウマ等をお聞きして

その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。

嫌な気分の消し方、前向きな思考の癖付け

寝る前の時間の過ごし方、目標に向かってするべきこと。

石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。

猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

アニマルホリスティックカウンセラーの資格がありますので

猫ちゃんの健康上や問題行動等への質問にもアドバイス可能です。

大人になると、意外と人に悩みの相談って出来なくなりますよね?

ましてや身内の事だったりすると難しいですよね。

「カウンセリング」とかしこまらず

猫好き同士、猫の話をしながら

悩みや不安の解決のお手伝いをさせて下さい。

運気アップの為に出来る事は沢山あります♪




●こんな方におすすめです●

・自分に自信が持てない

・両親との関係で悩んでいる

・恋愛がうまくいかない

・結婚生活に不満がある

・もっと幸せになりたい

・人間関係で悩んでいる

・許せないことがある

・子供を愛せない

・失恋や猫とのお別れの悲しみから抜け出せない

・漠然とした不安がいつもある

・誰にも理解してもらえないと思っている

・人付き合いが上手く出来ない

・自分らしさを取り戻したい

・今の自分を変えたい

・自分が嫌いで仕方ない

・執着して手放せないことがある

・猫と意思疎通が出来ない



a0246661_11232521.jpg




●パワーストーンニャ運セラー●
丸山晶代

a0246661_11283541.jpg



水晶の「晶」を名前に持つ為、子供の頃より天然石
特に水晶に興味を持ち、収集するうち
石との会話が出来る様に。

過去にパワーストーンのお店を運営し
完全オーダーメイドの「オンリーワンブレス」を販売。
劇団四季はじめ、多くのクリエイティブな職種のファンを持つ。
某有名ヒーラーより
「手のひらから癒しのオーラが出ている特殊体質」と
お墨付きを頂く。

夢だった猫雑貨の通販店オープンと同時に石は封印。
2015年2月に黒猫おはぎが旅立ってから
彼からのメッセージを受け取る様になり
色々な偶然が重なり、再びパワーストーンや癒しの道に進む事に。

猫のエンジェルカードを使い、猫からのメッセージを伝える。
その方に必要な石を迷わず瞬間的に選び
すべてインスピレーションで制作。

個人的には2014年2月22日猫の日大安に結婚し
暗闇の中でもがいていた生活から一転。幸せ体質に。

猫からのメッセージを伝える「お役目」を果たす事で
私と同じ猫好きな方へ
猫のお腹みたいな柔らかい温かさを伝えたいと願っています。

猫は神様が作った「可愛い」の象徴。
そして神様からの最高のプレゼントです。





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-04-29 11:30 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

久しぶりの猫のエンジェルカードはすごかった!

ここ最近、色々思う様にコトが進まず、へこんでおりました。

いつもの「根拠のない自信」がガラガラと崩れ
身動き出来ない状態になりました。

昨日、私にとって実家みたいな、ねんねこ家さんに行き
オーナーと色々話し、猫店員さんと戯れ
ほんの少し光が見えて来ました。

今日、いつものツイッターのオラクルカードが

「強さ:あなたの強さが将来の幸せを勝ち取るでしょう。
自分を過小評価してはいけません。
プレッシャーや誘惑に惑わされない。
自分を一番好きな色の光りで囲まれている事を想像しましょう。


そして猫のエンジェルカードは

a0246661_19124010.jpg


「Security〜〜安心」

あなたは安心感と保護を求めています。
何かにおびえているのかもしれませんが
あなたは安全であると信じて下さい。
あなたには、前進する勇気があるはずです。


「trust〜〜信頼〜」
もしあなたが、どの方向に行けば良いのか悩んでいるなら
そろそろ決心する時です。
どの道を選んでも困難で、しかも価値のあるものでしょう。
ですから、ひとつを選んだら
その決断は正しいと信じて下さい。


ほんと、こういうカードすごいですよね。
必要なメッセージをくれる。

ねこのしあわせの為に。

小さくても、出来る事を。
私にも出来る事を。
出来る限りの事を

ゼロより、一歩。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
[PR]

by maruyamashouten | 2016-02-29 19:13 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

願い事を叶える不思議なリスト

友人に教えてもらった記事ですが
すんごい結果が出たのでシェアします。
試してみて下さい。

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


私の人生を表す曲は大好きなフランスギャルの「夢見るシャンソン人形」でした。
バンド時代ずーーーっと歌ってた曲。


[PR]

by maruyamashouten | 2015-09-25 17:34 | 猫のエンジェルカード | Comments(54)

猫からのメッセージでハッピーになりましょう(=^ω^=)

パワーストーンを再開してから様々な出来事が重なり

石だけではなく「ニャウンセリング」もはじめることになりました。

ニャウンセリングは占いではなく、基本的にお話を聞くことがメインです。

悩みやトラウマ等をお聞きして

その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。

嫌な気分の消し方、前向きな思考の癖付け

寝る前の時間の過ごし方、目標に向かってするべきこと。

石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。

猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

アニマルホリスティックカウンセラーの資格がありますので

猫ちゃんの健康上や問題行動等への質問にもアドバイス可能です。

大人になると、意外と人に悩みの相談って出来なくなりますよね?

ましてや身内の事だったりすると難しいですよね。

「カウンセリング」とかしこまらず

猫好き同士、猫の話をしながら

悩みや不安の解決のお手伝いをさせて下さい。

運気アップの為に出来る事は沢山あります♪


詳細はこちら


a0246661_2247188.jpg


●パワーストーンニャ運セラー●
丸山晶代

水晶の「晶」を名前に持つ為、子供の頃より天然石
特に水晶に興味を持ち、収集するうち
石との会話が出来る様に。

過去にパワーストーンのお店を運営し
完全オーダーメイドの「オンリーワンブレス」を販売。
劇団四季はじめ、多くのクリエイティブな職種のファンを持つ。
某有名ヒーラーより
「手のひらから癒しのオーラが出ている特殊体質」と
お墨付きを頂く。

夢だった猫雑貨の通販店オープンと同時に石は封印。
2015年2月に黒猫おはぎが旅立ってから
彼からのメッセージを受け取る様になり
色々な偶然が重なり、再びパワーストーンや癒しの道に進む事に。

猫のエンジェルカードを使い、猫からのメッセージを伝える。
その方に必要な石を迷わず瞬間的に選び
すべてインスピレーションで制作。

現在「福ねこブレス」は2ヶ月待ち
「オンリーにゃんブレス」は1ヶ月待ちの看板商品になる。

個人的には2014年2月22日猫の日大安に結婚し
暗闇の中でもがいていた生活から一転。幸せ体質に。

猫からのメッセージを伝える「お役目」を果たす事で
私と同じ猫好きな方へ
猫のお腹みたいな柔らかい温かさを伝えたいと願っています。

猫は神様が作った「可愛い」の象徴。
そして神様からの最高のプレゼントです。
[PR]

by maruyamashouten | 2015-09-03 22:51 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

ニャウンセリングのご案内

先日対面ニャウンセリングで12匹の猫ちゃんが暮らす楽園に行って参りました!

「猫を抱いて駅で待ってます」とご依頼者様からのメールで
ワクワクして改札を出ると
「ニャーーン」と可愛い声が聞こえる♪素敵なお出迎えでした。

ニャウンセリングですが猫のエンジェルカードを使うのですが
まず最初にお話を伺う前にご依頼者様にひいてもらいます。

a0246661_1933463.jpg



最初のカードは「Safety〜〜安全〜」
a0246661_19324764.jpg


カードからのメッセージは
「安全ですから、隠れ家から出て来て大丈夫です」
あなたに危害を加えるものはありません。
あなたはまるで未知のテリトリーに迷い込んだように
感じているかもしれませんが
何も恐れる事はないのです。

人生は、私たちをどうにも出来ない状況に陥れたりはしません」

ご依頼者様の「なりたい自分」は
「人にも猫にも必要とされる人になりたい」でした。

ニャウンセリングは占いではなく、基本的にお話を聞くことがメインです。
悩みやトラウマ等をお聞きして、その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。
石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。
猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

お話を聞いている間も、ママ大好きなにゃんこは
ずっと一緒にいました。

a0246661_19324425.jpg


お話を伺ったところ、子供の頃のトラウマが大きく影響し
自分を受け入る事が出来ない、自己受容出来ていないとすぐにわかりました。

さらに数年前に職場の人間関係等が原因で鬱病も患ってしまったとの事。
これも傷ついたインナーチャイルド(内なる自分)が大きく影響していました。

状況は違いますが、私と同じ根っこをもったお悩みでした。
他にも猫ちゃんを失った喪失感等深い悲しみもお持ちでした。
落ち込むと発散せず、内にこもるタイプ。
ここも私とリンクします。
そしてもう虹の橋を渡ってしまったけれど
溺愛していたのは猫のモモちゃん。
ここまでくると、もう驚きません(笑)
ものすごくご縁の深い方なのです。

お話を徹底的に伺い、私からの提案は
まず呼吸法をお教えしました。
落ち込んだり、悩んだりした時は
呼吸が浅くなるので腹式呼吸の方法。

過去の自分に感謝する為の瞑想。

嫌な人、嫌な事を打ち消す為の瞑想法、考え方。

嫌な気分を引きづらないで翌日ハッピーに過ごす為の
寝る前の時間の過ごし方。

a0246661_1933790.jpg


お話している間に以前ご購入頂いたブレスの石が元気がないので
連れて行った「こいこいさん」でチャージ!

この後、この石に対しての適切な浄化方法もお伝えしました。
a0246661_1933056.jpg


そして、今度は私がカードをひきます。
今度のカードは
「readiness〜準備〜」

a0246661_1933231.jpg


「あなたは次のチャレンジに向かって
踏み出すチャンスが整いました。
次の経験によって、あなたの人生をより豊かに
そしてより情熱的なものに変えられる自信が必ずもてます」


お話を伺って、客観的に見ると
可愛い猫ちゃんに囲まれて、優しくて素敵な旦那様も居て
素敵なお家もあって、お仕事も順調。
でも「幸せ」と心から感じる事が出来ないのは
深い深い根っこがあるからです。

「自分は誰からも必要とされていない」

私がお伝えした考え方、呼吸法、瞑想法
そしてこれからお作りするオンリーにゃんブレスの石の力を借りて
きっと「幸せ」を感じることが出来るはずです。
でも、変わるのはご本人の意思。

お母様とまろちゃんが包み込んで守っていますし
猫ちゃんみんなママが大好きです。

だってこんなに心配してるもんね?
a0246661_19325219.jpg


a0246661_19325792.jpg



「頑張る!」と力むのではなく
思考を癖づけて下さい。
カードの通り
人生をより豊かに
そしてより情熱的なものに変えられる自信が必ずもてます。

ニャウンセリングが終わり
「いままでひとに話したことのない心の中のわだかまりを思い切ってお話ししましたが、
なんだか少し楽になりました。」と嬉しいお言葉を頂きました。

お話を伺って私自身も癒されました。
そして、こうして私がお役にたてた事
とても嬉しく思います。
私の自信に繋がります。

今回ニャウンセリングの内容や猫ちゃんの写真を掲載する事を
ご快諾頂きまして心より感謝しております。
まろちゃんの力を借りて、石をお選び致します。
もう少しお待ち下さいね。


【ニャウンセリングメニュー】

料金は60分 6000円(延長は10分毎に1000円)
120分 10000円

じっくり派の方には120分をおすすめします。
今回は120分でした。

訪問の場合は、実費の交通費と出張代3000円です。
訪問の場合もローズクォーツの招き猫「こいこいさん」を連れて行きます!
この子、穏やかな優しい波動で場の空気を変えます。癒されて下さい。

対面ニャウンセリングの方は
オンリーニャンブレスは2000円割引します!
12000円→10000円

ニャウンセリングの内容とお客様の好み等を考慮し
パワーストーンニャ運セラーの丸山店長が石を選び
ブレスを制作致します。

1年間の石のメンテ付き。
適切な浄化方法等もアドバイス致します。

運気アップのお手伝いをさせて下さいね(=^ω^=)

ご依頼はメールで
mail@nekomaru-sabou.com

お名前、携帯電話番号(またはご連絡がとれる電話番号)
ニャウンセリングご希望日とお時間第3希望まで
(月、木、日曜日以外)

ねこまる茶房または訪問希望か?もご記入下さい。


そして、もっと気軽に猫のエンジェルカードをお試し頂きたいので
こんなイベントたてました(=^ω^=)

【猫のエンジェルカードで猫に教えてもらおう!】
8月29日(土)16:00~18:00
丸山店長が猫のエンジェルカードでお悩みを解決!
いや、教えてくれるのは猫です(=^ω^=)
個別の占いではなく、皆さんでお茶しながらわいわい気軽に楽しみましょう♪
お一人様20分程度の鑑定+おしゃべりタイム+お茶とお菓子付。
お悩みは猫の事でもOK!ホリスティックカウンセラーとしてもアドバイスできます!
限定5名様 初回お試し価格!1000円

こちらもメールでご予約やお問い合わせ下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by maruyamashouten | 2015-08-14 20:35 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

月の満ち欠けの体調変化

女性は月の満ち欠けで体調が変わる方が多いですね。
私も例にもれず、新月と満月近くは眠くて仕方ないのと
体調を崩しやすいです。

そして今日は新月で
昨日から寝込んでおります。。。

新月は、新しい事を始めるのに最適な日で
新月の願い事をする日です。

先週、対面のニャウンセリングに行ったので
レポートをしたかったのですが
今日は動いちゃ駄目だと整体の先生にキツく言われてるので、今週中にキチンとご案内します。

ニャウンセリングは、猫のエンジェルカードを使いますが、占いではなく
相談者さんのお話を聞くことがメインです。
悩みやトラウマ等をお聞きして、その上でご本人が楽しく、楽になる方法を提案します。

呼吸法、瞑想の仕方や、フラワーエッセンス。
石に興味がある方にはパワーストーンの使い方。
猫ちゃんと暮らしている方には、猫ちゃんとの接し方のアドバイスもします。

悩みは人に話すことで開放されます、

ニャウンセリングは、ねこまる茶房ても行いますが、訪問も可能です。

a0246661_20281910.jpg

料金は60分 6000円
120分 10000円

対面ニャウンセリングの方は
オンリーニャンブレスは2000円割引します!
12000円→10000円

訪問の場合は、実費の交通費と出張代3000円です。

この新しい仕事で、誰かのお役に立てることが出来ますように。
私もとても楽しみです^_^

[PR]

by maruyamashouten | 2015-08-12 20:10 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

昨日のエンジェルカード

surprise
〜驚き〜

あなたの人生を変えるような驚きが
もうすぐやってきます。


a0246661_05362170.jpg



自分でも、そう感じています。
動きはじめました。

とにかく今日は楽しんできます(^ω^)

[PR]

by maruyamashouten | 2015-07-30 05:33 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

今日のエンジェルカード7/27

trust
〜信頼〜

もしあなたが
どの方向に行けば良いのか悩んでいるなら
そろそろ決心するときです。

どの道を選んでも、困難で、
しかも価値のあるのでしょう。
ですから、ひとつを選んだら
その決断は正しいと信じて下さい。

a0246661_15592554.jpg


実は、昨日ひいたのもこのカードでした。

きって、混ぜて、選んだのが同じ。
強いメッセージなんですね。

私の決断を信じます。

そういえば、王子のお店を開くときも
周囲は猛反対。
ねこまる茶房の時も無謀だと忠告され
それでも、自分の意思でズンズン進んできたのでした。

自分の全てを受け入れたのなら
自分を信じなくてどうする!

根拠のない自信をふくふくに膨らませて
ズンズンいきまーす^_^



[PR]

by maruyamashouten | 2015-07-27 15:47 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

今日のエンジェルカード7/25

a0246661_09220395.jpg

courage
〜勇気〜

正しいと思うことをする勇気を持ちましょう。
間違いなど存在しないと信じて、
勇気を持って前に進みましょう。
ただそこには、あなたが学び
成長するための経験が待っているのです。


今日カードを引く前にこのカードが目に止まり
カードを切って、出たのがこのカードでした。

私にはとても意味の大きなカードです。

勇気を持って前に進みます(^ω^)

ありがとう。

[PR]

by maruyamashouten | 2015-07-25 09:21 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)

今日のエンジェルカード

今日は、お仕事の事でとても大切な日でした。

ひいたカードは

the gift of giving
〜お返し〜

人に何かを与えるということは
たいていそれと同じくらいの
お返しがあるということです。

でも、全てをなくすまで与えすぎないように。
あなた自身が枯れ果ててしまいます、

a0246661_17524998.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2015-07-24 17:49 | 猫のエンジェルカード | Comments(0)