<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

愛知ツアー終了

3月16日から18日までのシャルキィロマ愛知ツアー無事終了致しました!

とても書ききれないのでレポートは何度かに分けて書きますね。

まずは…
このツアーでシャルキィロマは大きな一歩を踏み出しました。

シャルキィロマ結成以来の大きなものであることは間違いありません。
シャルキィロマの音楽を沢山の方に聴いてもらう事が出来て
演奏もパフォーマンスも、とても素晴らしいものでした。
過去最高、というより階段を一段飛ばしした感じです。

そして何より楽しかった!!!

私はマネージャーとして同行しましたが
車の運転も出来ないし、ほぼ「見てるだけ」
お仕事は物販とカメラマンくらいで申し訳ない(汗)

a0246661_00431.jpg

若さまは花粉症対策で完全防備(笑)
やりすぎだと思うんですけど…。シャルキィロマ花粉症率高いです。

初日は「音亭」でのライブ。

a0246661_005869.jpg

リハちうです。リハを見るのがなぜか好きです。

a0246661_0117100.jpg

わたすのお仕事場です。Tシャツ全部で10色もあるんですよー。

a0246661_013067.jpg

本番ー。かっくいー。

a0246661_014452.jpg

ブレちゃってるけど2号へのサービスショット!

a0246661_015568.jpg

スタッフなのに、また一番前で見ちゃいました♪

a0246661_0275.jpg

これは私へのサービスショット(笑)

この日は畔上さんの関係者の方が沢山いらして下さり
畔上さん、やりにくそうでしたな。

それなのに若がMCで「シャルキィロマ結成秘話」なんて
話しちゃいまして面白かった!
これは3日間、連続でお届けしたネタでした。

と言いますのもなんと私以外にも3日間連続で見にいらした方が居たのですよ!
それも丸山商店の常連さんです。
京都からわざわざいらして下さいました。
きよみずさん、本当にありがとうございました。

初日はアットホームな雰囲気で終了。
いよいよ次の日はホールコンサートですっ。

by maruyamashouten | 2012-03-21 00:15 | シャルキィロマ | Comments(3)

お手伝いモモちゃん

引っ越しの荷物を開けるのを手伝っている(?)モモちゃん。
ちょっと長いですけど、かなり可愛いですー。


by maruyamashouten | 2012-03-15 20:29 | ねこ話 | Comments(3)

無事に引っ越ししました。

本当に引っ越しは突然決まったのでかなりの強行軍でした。

お店の最終営業日から3日間ですべての準備をしなくてはならず。
まず友達に手伝ってもらって、お店の荷造りを1日でやりました!
これ、ほんとに感謝です。一人ではどうにもならなかった…。

後の2日は本当に半べそになりながら自宅の荷造り。
家具もほとんど捨て、断捨離決行しながら荷造りしたのですが
着物と台所用品、食器が多い!!!

お店にはこんな張り紙をしましたよ。

a0246661_10193114.jpg


ちびこ達にも最後に挨拶出来ました。

元気でね。また会いに来るからね。車には気をつけるんだよ。
a0246661_10202610.jpg


a0246661_10203399.jpg


引っ越し準備でダンボールを作ると猫が入る。
まぁお約束ですね。

a0246661_10212067.jpg


引っ越し前にねんねこ家さんのイベントお手伝いで猫弁当を作ったこと。
引っ越し翌日にシャルキィロマのライブに行った事。
丸山商店とのお別れ。
引っ越し後の猫たちの様子。新居。
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房について

忘れずに書きますねー。
明日からシャルキィロマの名古屋(にゃごや)ツアーです。
もちろん全部行って来ます!
おかんが居るから猫たちも安心です。

私もおかんも猫ズもみーんな元気ですヾ(*ΦωΦ)ノ 

by maruyamashouten | 2012-03-15 10:26 | 丸山商店 | Comments(1)

ありがとう。


丸山商店王子店は本日最終営業日です。
大好きな場所であり、私のスタート地点でした。
このお店がなかったら、出会えなかった縁が沢山ありました。
とっても寂しいけど、前に進むための一歩。

色々思い出してウルウル…いやビャービャー泣いてしまったけど。

とらのこと。
みーちゃん。
車椅子のおじさん。
八百屋さん。
そしてももちゃん。
近所の子供達。
お花屋さん。
ちーちゃんとしーちゃん。
仲良くしてくださったご近所さん。
古書カフェくしゃまんべ。
くしゃまんべのお二人。

とても書ききれないけど沢山の事がありました。
ココちゃんを迎えたのもこのお店があってのこと。

お店にも、支えてくれた人たちにも
ご来店下さったお客様にも心から感謝を致します。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

次のお店はもっともっと居心地良く
猫好きさんがほっこりできる空間にするつもりです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

by maruyamashouten | 2012-03-04 10:48 | 丸山商店 | Comments(8)