<   2014年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

黒猫おはぎ

おはぎも17歳。かなり高齢です。

黒猫だけど、かなり白髪も目立ってきました。ごま塩。

a0246661_2329169.jpg


a0246661_2329385.jpg


a0246661_2329533.jpg


食も細くなり、身体も細くなりました。
元気だけど、ほぼ寝てますねぇ。
甘ったれ度が凄い!

それと、重度のビビりで人見知りのおはぎが、旦那様には心を許しました。
抱っこも大丈夫。

少しは丸くなったのかな?
沢山食べて身体も丸くなろうね。

by maruyamashouten | 2014-07-31 23:23 | Comments(0)

8月のねこまる茶房

早いものでもう7月も終わり、もうすぐ8月です!

ナツーーーーーーーーーー☆

8月のカレーは、またまたチャレンジメニュウ「冷汁風カレー」です!

夏にピッタリ!ご飯もカレーも冷たくてサラサラッとお茶漬け風。
野菜たっぷりアーンドお豆腐入りでオールベジメニュウ!
限定4食☆ご予約可能です。
無農薬野菜サラダ+猫型ピクルス付 980円




【整体】 8月10日(日)12~18時(予約制)

1コマ20分、千円!(3コマまで連続ご予約可能)
1コマ原則一部位(肩、首、腰、膝等)のみ

*下半身はジャージ等のご用意を頂き、着替えをお願いします。
 (ない場合はこちらでもご用意は致します)

*ねこまる茶房での1オーダーもお願いします。
ご予約ご希望の方はメールにて
ご希望の時間帯とコマ数を第2希望までご連絡下さい。


整体の日は裏メニューでまかない定食をお出ししまーす。
メニューは当日ツイートしますので
Twitterでチェックして下さいね。



【ちくわぶナイト】
8月22日(金)19:00~22:00@ねこまる茶房
完全予約制限定10名様
2000円でちくわぶ料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
丸山店長お墨付きの川口屋さんのちくわぶのお土産付き。
ご来店時間は自由です *ドリンク別
*ご予約制。残席わずか。

【猫タロットカード占い】
8月23日(土)24日(日) 14:00~18:00@ねこまる茶房
夏目ヨウコさんによる「猫タロットカード占い」
予約制になります。お一人20分の鑑定で2000円です。
心のブロック解除はプラス500円
*ねこまる茶房での1オーダーもお願いしております。

【裏猫bar】 8月29日(金)19~22時 (ご来店時間自由)
2222円で大皿料理をバイキング形式で丸山店長と
一緒に猫話を楽しむ猫集会。
7名様限定完全予約制。 *ドリンク別


すべてのご予約は
お名前、猫タロットはご希望の日時、ブロック解除の有無
整体はご希望の時間(第2希望まで)コマ数
当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。

03-6458-3666(12-18時)
mail@nekomaru-sabou.com
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。

*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。

【お知らせ】
*「にゃん割」はじめます!
ねこまる茶房ご来店時に、にゃんこの写真プリント(L判まで)をお持ち頂くと、店内に掲示
プラス100円引き致します。可愛いにゃんこ写真をぜひお持ちくださいね(ΦωΦ)ノシ

*夏季営業時間変更のお知らせ
9月まで土曜日のみ19時まで営業致します(ラストオーダー18:30)
日曜日は18時閉店です。

*にゃかろんは9月末までテイクアウト不可です。店内でお召し上がり下さいね。

*お得な「ねこまるセット」
お食事にプラス200円でジャスミン茶またはアイスティーが付きます!
デザートセットはプラス450円でにゃかろん(1コ)、肉球クッキー
ジャスミン茶またはアイスティー付!

*Twitter、FB割引もアリ☆
Twitterで画像ありツイート、Facebookチェックインで100円引きしますよ♪

*「ひニャし中華はじめます」
毎年恒例、夏の人気メニュウは7月から9月末まで!

by maruyamashouten | 2014-07-30 20:35 | ねこまる茶房 | Comments(0)

需要と供給

きなこは、ナデナデモードになると、客席のソファに転がります。

ころんころん、ふみふみして撫でろとせがみます。

でも私やお母さんが忙しい時に限ってナデナデモードになるので、なかなか満足するまで撫でてもらえません。

撫でられ待ち。
a0246661_2145473.jpg


a0246661_21454825.jpg


a0246661_21454972.jpg


a0246661_21455054.jpg


a0246661_21455134.jpg


a0246661_21455222.jpg


タイミング良く旦那様が居る時にスイッチが入ると、満足するまで撫でて貰えます。

需要と供給が一致。

by maruyamashouten | 2014-07-28 21:37 | Comments(0)

カチモ家訪問その6

さて、その6はカチモさんが撮影してくれた写真です!

1号2号とヨウちゃん!
この写真が撮りたかった(^o^)/
a0246661_14592139.jpg


ヨウカンさんが「みっちゃん大丈夫か?もう少しの辛抱やで」って言ってるみたい。
a0246661_14592322.jpg


みっちゃんとヨウちゃんのおててとあんよがハートに見えなくもない(笑)
a0246661_14592491.jpg


ヨウちゃん、めっちゃ鳥足!
a0246661_14592687.jpg


夫婦でヨウちゃんを堪能しました。
ありがとう!ヨウカンさん。
a0246661_14592818.jpg


a0246661_1459297.jpg


a0246661_14593183.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-27 14:45 | Comments(0)

カチモ家訪問その5

お邪魔している間に猫ズのご飯タイム!

じーじとカチモさんが準備ちう。
a0246661_203537.jpg


おかき、ごめん変顔撮った(笑)
a0246661_2035593.jpg


ヨウちゃんも、モグモグ。
a0246661_2035779.jpg


カステラちゃん。ちっさい。
a0246661_203582.jpg


ヨウカンさんTシャツ着て、岸田ちゃんを揉みまくるカチモの旦那。
a0246661_204060.jpg


a0246661_204179.jpg


このバッグ、なぜか猫ズに人気でみんなフンフンしてました。
猫ホイホイ!
a0246661_204376.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-24 19:55 | Comments(0)

カチモ家訪問その4

真打ヨウカンさん。普段は猫なの。

いや、マジでマジで。

ほら、猫っぽい。
a0246661_19482311.jpg


頭の奥行きがすごいの(笑)
a0246661_19482553.jpg


「ヨウちゃん、ショボい顔してー」ってお願いしました。
a0246661_19482638.jpg


いいね!いいね!
a0246661_19482784.jpg


それこそヨウちゃん!
a0246661_19483048.jpg


ハフゥ。
a0246661_19483131.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-24 19:40 | Comments(0)

クックパッド

今までちくわぶ料理を掲載していたのですが
とうもろこしご飯のレシピを教えて!という声が多く
掲載したら大反響!

つくれぽも沢山頂きまして本日
話題のレシピになりました♪

簡単、美味しい♪とうもろこしご飯


閲覧数が6000程!ひえー。すごい!

ありがとうございます(*´ω`)

by maruyamashouten | 2014-07-24 16:24 | ねこまる茶房 | Comments(0)

カチモ家訪問その3

お土産に、ちくわぶチップス作っていきました。
海苔塩とカレー味。好評でした!
a0246661_2055475.jpg


それと牛すじ煮込み。
a0246661_2054880.jpg


カチモ家特製カレー!
野菜もたっぷりでめっちゃ美味しかったー*\(^o^)/*
a0246661_2054914.jpg


赤いキャップに反応するヨウカンさん。
a0246661_2055755.jpg


猫愛でて、美味しいもの食べて、楽しいおしゃべり!
幸せな時間でした。

by maruyamashouten | 2014-07-23 19:58 | Comments(0)

カチモ家訪問その2

旦那様は、みっちゃんに膝に乗られてもうとろけてました。
a0246661_19574221.jpg


a0246661_19574319.jpg


a0246661_19574644.jpg


内緒話でもしてるのかしら?
a0246661_19574795.jpg


そして、真打登場です!
どーん。

a0246661_19574817.jpg


a0246661_19574967.jpg


a0246661_19575133.jpg


憧れのヨウカンさんを愛でる旦那様と爆笑するカチモさん。
a0246661_19575211.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-23 19:51 | Comments(0)

カチモ家訪問その1

月曜日は、カチモさんのお家に襲撃しました!

私達夫婦は、カチモさんや、ヨウカンさんが縁で知り合い結婚したので、恩人であり恩猫、仲人であり仲猫のお家です。

私は何度かお邪魔しているのですが、旦那様と私達の前にヨウカンさんが縁で結婚した1号夫婦は初めての訪問でした。
私を含め、そりゃあもう楽しみにしてたこの日!

猫まみれ!うはうは!

写真沢山撮ったので何回かに分けてアップしまーす。

みっちゃん!鼻水!
a0246661_19503980.jpg


落ちた(笑)
a0246661_19504189.jpg


ひじきを吸う旦那様。
a0246661_1950425.jpg


意外とみっちりむっちりタイプ。
a0246661_19504371.jpg


レオ爺!吠えてー!
a0246661_19504523.jpg


おかき。モフモフ。
a0246661_19504697.jpg


かわええのう。
a0246661_19504738.jpg


しかし、猛獣オカキングは旦那様をひっかきました。
でもそれを「おかきにひっかかれたー!」と喜び、私に写真を撮れと言う旦那様。
どんだけ猫変態や(笑)
さすが私の旦那様です。
a0246661_19504784.jpg


a0246661_19504911.jpg

by maruyamashouten | 2014-07-23 19:36 | Comments(0)