<   2014年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ねこのお洋服展!

本日から、ねこのお洋服展がはじまりましたー(^ω^)

ネット販売禁止のお洋服や、ネットでご注文後キャンセルになったもの、一点しか入荷しなかったもの等。

今ネットで販売中のものも、どーんと値下げしてあります!

ほとんどが半額位になってますので、電車賃かけても、お買い得ですよん。

a0246661_16321139.jpg


a0246661_16321118.jpg


a0246661_1632121.jpg


a0246661_16322534.jpg


a0246661_16322533.jpg


12/7までの開催です。
是非ねこまる茶房にいらして下さいね^ ^
[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-29 16:26 | Comments(0)

11/28(金)ちくわぶナイト@ねこまる茶房メニュウ!

いつもいつも前日にバタバタと決めるイベントメニュウ。

こ、こ、今度こそは!と言ってみる(汗)

11/28(金)ちくわぶナイトのメニュウです。

ちくわぶとこんにゃくのきんぴら
川口屋さんのちくわぶ3種食べ比べ究極のおでん
焼きちくわぶ肉味噌のせ
ちくわぶの揚げ焼きそば風
ちくわぶヨーグルトムース。

デザートまで5品です。

ちくわぶナイトはお土産ちくわぶ付きで2千円!
来月は12/12(金)開催。ご予約受付中です(=^ω^=)


ご予約は
お名前、人数、おおよそのご来店時間
当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6458-3666(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。

[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-27 21:38 | ねこまる茶房 | Comments(0)

12月のイベント情報ヾ(*ΦωΦ)ノ 

ねこまる茶房12月はイベント山盛りでっす(=^ω^=)

【パクチーナイト】 12月5日(金)19:00~22:00 (ご来店時間自由)
完全予約制限定12名様
パクチー大好きな丸山店長のパクチー料理をお楽しみ下さい!
3000円でパクチー料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
無農薬パクチーとめずらしいパクチーの種(食用)をふんだんに使用♪
*ドリンク別  *別途アラカルトもあります。
*ご予約制。

【ちくわぶナイト】
12月12日(金)19:00~22:00 (ご来店時間自由)
完全予約制限定12名様
2000円でちくわぶ料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
丸山店長お墨付きの川口屋さんのちくわぶのお土産付き。
*ドリンク別 *別途アラカルトもあります。
*ご予約制。

【整体】 12月14日(日)12~18時(予約制)
1コマ20分、千円!(3コマまで連続ご予約可能)
1コマ原則一部位(肩、首、腰、膝等)のみ

*下半身はジャージ等のご用意を頂き、着替えをお願いします。
  (ない場合はこちらでもご用意は致します)

*ねこまる茶房での1オーダーもお願いします。
ご予約ご希望の方はメールにて
ご希望の時間帯とコマ数を第2希望までご連絡下さい。

【フラワーエッセンス】 12月20日(土)14~18時(予約制)
Rushanaさんによるセッション
★30分→4000円(トリートメントボトル一本付)
★超過10分毎→1000円 ★追加一本(スプレー、トリートメントボトル共に)2000円
★猫ちゃんセット5000円(トリートメントボトル2本付)
丸山店長の体験談はこちら
*ねこまる茶房での1オーダーもお願いしております。

【猫サミット】 12月21日(日)16~19時(予約制)
お食事、お菓子、お茶付き 3千円。8名様限定。
「うちの猫が一番可愛い!」を爆発させる猫座談会。
猫ちゃんの写真をご持参下さい。開催後店内に展示します。
16時-18時 ねこまる茶房オリジナルお菓子にゃかろん、肉球クッキーを食べながら
座談会&ホリスティックカウンセラーの丸山店長によるお悩み相談等。
18時-19時 お食事会(ニャポリタン、オムニャイスからお選び頂けます)
猫バカさん大集合(ΦωΦ)ノシ

【猫クリスマス会】 12月23日(火:祝)19~22時 (19:30までにご来店下さい)
猫好きの、猫好きの為の、猫クリスマス会☆
猫型料理を食べたり、プレゼント交換したり、猫の話をしてキャッキャします。
限定10名様。参加費3333円(ミーミーミーミー)
ウエルカムドリンク&プチプレゼント付。もちろん丸山店長による
猫型料理のフルコース!
ドレスコードは「猫」、1000円程度の猫モノをプレゼントとしてご用意下さい。

【猫タロットカード占い】
12月27日(土)28日(日) 14:00~18:00
夏目ヨウコさんによる「猫タロットカード占い」
予約制になります。お一人20分の鑑定で2000円です。
心のブロック解除はプラス500円
*ねこまる茶房での1オーダーもお願いしております。

すべてのご予約は
お名前、猫タロットはご希望の日時、ブロック解除の有無
当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6458-3666(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。




[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-26 16:24 | ねこまる茶房 | Comments(0)

テレビ放映!

先日告知をしましたテレビ放映、本日でした!

一時間番組で、他にもロケがあり、スタジオ収録もあると聞いていたので、ねこまる茶房は短いと思っては居ましたが。

みじかっ(笑)

まずは、入り口の張り紙から。
ちゃんとピンポン押してくださいね!
a0246661_21364651.jpg


猫女将お出迎え。
a0246661_21364739.jpg


猫足クロックスをスリッパにしています。
a0246661_21364853.jpg


ニャポリタンがおすすめ!
a0246661_21364893.jpg


はい。お待たせしましたー(^ ^)
a0246661_21364969.jpg


オムニャイスや、ニャッツカレーもありますよー(オムニャイスは1000円です)
a0246661_21365044.jpg


きにゃこ、頑張りました。
a0246661_2136519.jpg


普段は、基本的にお店に猫はおりません。
a0246661_21365162.jpg


きなこには、前日からフラワーエッセンスを飲ませて説得!やれば出来るコ!
a0246661_21365235.jpg


いいお顔も出来たよ(^ω^)
a0246661_21365360.jpg


でも、抱っこはいやー!
a0246661_21365498.jpg


バイバーイ!
a0246661_21365561.jpg


この後猛ダッシュで逃げるところを映されてました(笑)

ギャラリーでの展示がカットされてしまったのが、とっても残念です。

あとね、ねこまる茶房は谷中銀座にはありません。あれじゃ勘違いしちゃうよね。

最寄り駅は鶯谷です。
土日のみ12-18時のみ営業のお店です。

久しぶりのテレビ放映。
次はちくわぶで取材来ないかなぁ。
[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-25 21:19 | Comments(1)

テレビ放映&ツイッター特典♪

お知らせです!

ねこまる茶房がテレビで紹介されます(ΦωΦ)ノシ

11月25日(火)20:00~20:54 BS日テレ
「わんニャン倶楽部」にて
ラサール石井さんがねこまる茶房にご来店頂き
ニャポリタンやニャプチーノを紹介してくれます(=^ω^=)

ラサールさんはアメショ2匹と暮らす大の猫好きさんでした♪


4畳半ギャラリーでの「Yako にゃんこ展」
ねこまる茶房フロアレディきなこ
丸山店長もちらっと

カットにならなければ(笑)写ります(*´ω`)

楽しみだぁ。

a0246661_21254663.jpg

そしてそして!4年前からはじめたTwitterのフォロワーさんが4千人を超えました!!
そこで!twitter特典で
11月22日(土)23日(日)ねこまる茶房にご来店頂いたフォロワーさんに
「にゃかろん」をサービスしちゃいますよ♪
Twitterでツイートした「合言葉」を言ってくださいねヾ(*ΦωΦ)ノ 


a0246661_21021680.jpg



11月22日(土)23日(日)は恒例の「猫タロット」もあります!
どちらの日程もまだまだご予約可能ですよ。

【猫タロットカード占い】
11月22日(土)23日(日) 14:00~18:00
夏目ヨウコさんによる「猫タロットカード占い」
予約制になります。お一人20分の鑑定で2000円です。
心のブロック解除はプラス500円
*ねこまる茶房での1オーダーもお願いしております。

ご予約は
お名前、猫タロットはご希望の日時、ブロック解除の有無
当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。
03-6458-3666(12-18時)
mail@nekomaru-sabou.com
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。


何度か書いていますが、丸山店長もずっと夏目先生にお世話になっていまして。
去年の今頃も見てもらいました。はい、「恋愛」をね(=^ω^=)

旦那様は「騎士」のカードとして現れました。
私や家族のことをとても大切にしてくれて、仕事にも理解があり
経済力もある素晴らしい男性!と。

そしてアドバイスを頂き、あっという間に結婚しちゃいました。
あのアドバイスがなかったら違う結果になっていたかも…。

旦那様はカードの通り最高のパートナーでした。
猫タロットが私の背中をそーっと押してくれたからこそ
今の幸せがあるのだと思います。

私は占いは良い結果しか信じないのですけど(笑)
タロットですから、悪いカードも出ます。

みんな猫の柄なので可愛いのに、見るからに悪そうなカードが出たりして
ありゃあ!って事にもなります。

でも、夏目さんからは必ず前向きなアドバイスがもらえるハズです。
私も何度となく救われてきました。

悩んでたり、煮詰まってたり、気になってる事がある方は
一度是非お試し下さい。

きっと笑顔でお帰りになりますよ(=^ω^=)


[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-20 21:31 | ねこまる茶房 | Comments(0)

猫サミット!

ねこまる茶房で新しいイベントを開催します。

その名も【猫サミット】

何をするかって言うと
「うちの猫が一番可愛い!」を爆発させる猫座談会。

「宇宙一可愛い猫」が沢山居るんです(=^ω^=)

11月16日(日)16~19時(予約制)
お食事、お菓子、お茶付き 3千円。8名様限定。

猫ちゃんの写真をご持参下さい。開催後店内に展示します。

16時-18時 ねこまる茶房オリジナルお菓子にゃかろん、肉球クッキーを食べながら
座談会&ホリスティックカウンセラーの丸山店長によるお悩み相談等。

うちの子がどれだけ可愛いのか、思う存分語って下さいヾ(*ΦωΦ)ノ 

18時-19時 お食事会(ニャポリタン、オムニャイスからお選び頂けます)

猫バカさん集まれーーーーーー(ΦωΦ)ノシ(定期開催予定)

あ、うちの宇宙一可愛い猫はこちらです(=ΦωΦ=)
a0246661_21035701.jpg

ご予約は前日まではメール
mail@nekomaru-sabou.com
当日はメールの確認が出来ませんのでお電話下さい。
03-6458-3666


*猫サミット開催の為、11月16日(日)は16時閉店します。
お早目のご来店お待ちしております。

[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-15 21:10 | ねこまる茶房 | Comments(1)

おでん

冬になると食べたくなるのが、おでん!
もちろん、ちくわぶも美味しいからね( ^ω^ )

近所に、持ち帰り専門の三坪のおでんやさんがらあると言うのは知っていたのですが、年内で閉店すると知り、行ってきました。

とっても懐かしい感じです!
入谷市場の前にある、三好商店。
私が行った夕方は、ちびっこもお小遣い握りしめて買いに来てました^ ^
a0246661_2149064.jpg


ほとんどの種が40円。
一番高いフランクが100円です。
a0246661_2149185.jpg


いやー、人が料理したちくわぶを久しぶりに食べました(笑)
a0246661_2149254.jpg


さすが下町の味!
しょうゆの濃い、しっかりた味付けでした。
ちくわぶは、アルデンテタイプ。
見てすぐ、川口屋さんのではないと分かる、ちくわぶ料理研究家(笑)

寒くなってきたので、おでんが美味しいですね*\(^o^)/*
[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-14 21:39 | Comments(0)

浅草散歩。

整体の先生から、強く散歩をすすめられたので、仕事を一区切りしてから浅草へ。

お酉様の時、大混雑でお参り出来なかったので、リベンジ。
今年もなでおかめをナデナデしてきました!

a0246661_21145171.jpg


去年は右の頬を撫でて恋愛成就したので、今年は左の頬で健康に!

あと、顎から時計周りに撫でれば、物事が丸く収まる。というのも実行。

それにしても良いお顔。

私は笑うと目が細くなって、おかめ顔と言われた事がありますが、こんな笑顔で過ごしたいものですね^ ^

そして、次の目的地は浅草浪花家さん。
お客様から絶賛プッシュされたかき氷!
a0246661_21145247.jpg

これ、くりのかき氷なんです!
うんまー。

氷はふわふわサクサク。
くりのシロップは、めちゃクリーミー。
甘すぎず、もったりもしてないけど。
ほんとにかき氷のモンブラン!

シロップのかかり具合も絶妙だし
本当に丁寧に作ってるのが伝わります。

そんでもって、ここの名物はたい焼き。
a0246661_21145417.jpg


食べちゃった(笑)

皮が薄めのカリカリタイプ。
あんこも美味しかった*\(^o^)/*

歩いた分のカロリーは、きっちり補充しました(笑)

ここは、焼きそばとかもあるので、また近いうちに行きたいなぁ。
[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-13 21:00 | Comments(0)

フラワーエッセンスのセッション

ねこまる茶房のイベントに「フラワーエッセンス」のセッションが加わりました。

【フラワーエッセンス】 11月15日(土)14~18時(予約制)
Rushanaさんによるセッション
★30分→4000円(トリートメントボトル一本付)
★超過10分毎→1000円 ★追加一本(スプレー、トリートメントボトル共に)2000円
★猫ちゃんセット5000円(トリートメントボトル2本付)
丸山店長の体験談はこちら

ご予約は
お名前、ご希望の時間
当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。
03-6458-3666(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。

只今14:30以降はご予約可能です。

フラワーエッセンスはまだまだ一般的ではないですが
私個人的には、本当に助けられています。

ブログではおはぎの事を書きました。
今は時々しか与えていませんが、問題行動もなし、
旦那様が来ても逃げなくなりました。

今回ねこまる茶房でのセッションは猫に限ったことではありませんので
念の為に書いておきますね。

私はおはぎの事とは別の事でのセッションもしてもらい
そちらのエッセンスも飲んでいました。
結論から言うと、私を悩ませていた事が動き出しました。
それはきっと私の考え方が変わってきたからだと思います。

そしてRushanaさんとひそかに「冬至までに」と決めていた事が
現実になります!

いやぁ、私も驚いてます。
でもね、なんというか自然な流れだったのかも。

「出会いは必然」よく言われる言葉ですが
私と旦那様
私とRushanaさん
そしてフラワーエッセンスとの出会いは
私にとって必要なことでした。

もし、フラワーエッセンス気になる方はこの機会に是非お試し下さい。
セッションは堅苦しいものではなく
占いチックなものではなく
自分の気持ちの棚卸しです。

自分の悩みを人に話すことで、解決の糸口がつかめることってよくある事です。
フラワーエッセンスのセッションは通常もっとお高いのですが
気軽に試して頂きたいとのRushanaさんのご厚意でお試し価格になっております。

ひとまず、今月は11月15日(土)
12月まで同じ価格で設定しています。

余談ですが、先日ある取材があり
「にゃんこも是非」とのリクエストが。

モモちんはガブリンだし、おはぎは無理。
そこで、きなこに前日からエッセンスを与えて
「きなこ、出来る子!」と褒めまくり
何とか、出演する事が出来ました。ふぅ。
きなちゃん、頑張ったね(ΦωΦ)ノシ

写真は以前お客様から頂いたものですが
なんか長ーーーーーい、きなちゃん。
a0246661_20460992.jpg


[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-13 20:48 | ねこまる茶房 | Comments(0)

お酉様

やっと私の体調が回復したので昨日はお酉様へ。

今年は二の酉までですね。

旦那様と初めてのお酉様デートです。

所要を済ませてから向かったので夕方になり、着いた時には大混雑!
お参りは早々に諦めて、熊手を買いに。

今年は思い切って犬にしました!!
a0246661_22081407.jpg

…って嘘ですよん(笑)

今年も猫まみれ熊手!

a0246661_22082476.jpg
猫で溢れかえっております。
お店に入ってすぐの棚に飾ってありますので、ご覧下さいね(ΦωΦ)ノシ

無事に熊手を買ったら、次はお楽しみの屋台です。

二人とも下町生まれなので、お祭りが大好き♪

ああ、あれも食べたい。これも食べたい。

高いなぁと思うし、たいして美味しくないんですけどね。
やっぱり楽しまなきゃね。

って事で、イカ焼き、たこやき、焼きそばを食べました(=^ω^=)

最後の焼きそばがね、これでもか!ってソースがかかっててね。
追いかつおならぬ、追いソースしたのかしらね?
なんか胃の中がソースでいっぱいでした(汗)

そして可哀想だし、飼えないからやらなかったけど「かめすくい」発見!

a0246661_22083583.jpg

あと、「スマートボール」なんてのもあって
台のデザインがあられちゃんでした。シビレた!!キーーーーーーーン!

めちゃ人ごみでちょっと疲れちゃったけど、お酉様デートも楽しみました。

猫まみれ熊手で、お客様が沢山いらしてくれますようにヾ(*ΦωΦ)ノ 






[PR]

by maruyamashouten | 2014-11-11 22:22 | よもやま話 | Comments(0)