<   2016年 07月 ( 41 )   > この月の画像一覧

HELP ME! 丸山商店救済のお願いと臨時休業のお知らせ

丸山商店は只今リニューアル中です。

3.11以降売り上げがガタッと落ちて

商品の回転が悪くなり

在庫がてんこもり!

在庫一掃の為に「お楽しみ袋」を

販売致します(ΦωΦ)ノシ

食器、しゃもじ、マット等

生活に使えるモノ中心です☆

ドカッと処分したいので

正直赤字ですが、お客様感謝の心で大放出♪

どうかご協力お願い致します。

*今回はお買い物券以外の決済でお願いします

*内容すべて違いますのでお楽しみに♪

猫グッズお楽しみ袋
(5千円相当のお品物)
3000円!限定・10

猫グッズお楽しみ袋
(1万円相当のお品物)
5000円!限定・10

猫グッズお楽しみ袋
(2万円相当のお品物)
8000円!限定・5


*8000円のセットが一番人気で即売り切れましたので5セット追加しました!

イベント用に大量に仕入れたチュニックも
大量に残ってしまいました。
こちらも大特価販売します!

ヘルプセット・4

猫柄チュニック(1980円)
色柄おまかせ2枚セット=3960円

2000円!!


「あれもこれも欲しい!!」

ワクワクのお店にリニューアル致します(ΦωΦ)ノシ♪

どうぞ宜しくお願い致します☆


8月1日(月)丸山商店は臨時休業致します。
8月2日(火)は定休日です。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ないのですが
どうぞ宜しくお願い致します。



a0246661_2143482.jpg




猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-31 21:48 | 丸山商店 | Comments(0)

8/4(木)のbayfm「Power Bay Morning」ちくわぶ料理研究家として出演します♪

ちくわぶ料理研究家としてラジオ出演は2度目です(ΦωΦ)ノシ
前回は生放送(電話)
今回はお店で録音でした。
一度スタジオでじっくりちくわぶトークもしてみたい!です。

実は色んな方に丸山店長はラジオ向きだと言われます。
トークが面白い!とも(笑)

8/4(木)のbayfm「Power Bay Morning」

7:25くらいからの「5ミニッツ」コーナーで
レポーターの高橋里実さんによる昨日のちくわぶナイトレポ

ちくわぶ料理研究家丸山晶代のトーク

レポーターの高橋里実さんが作ったちくわぶ料理実食等

ちくわぶぎっしりの5分間!!となる予定です(ΦωΦ)ノシ

radiko

auユーザーの方はLISMO WAVEで聴く事が出来ます。

ネットでラジオが聴けるなんて便利な世の中です(=^ω^=)

朝からちくわぶ

夏でもちくわぶ

365日ちくわぶLOVE♪

番組のブログにはアイラブちくわぶTシャツ
レジンアクセサリー作家らむねさん制作のちくわぶネックレス、ちくわぶブレスを
着用した丸山店長写真が掲載される予定です(*´ω`)

このアクセサリーは「ニノさん」出演時に
嵐の二宮君にも相当注目されたオリジナル品!
丸山商店で販売中ですが
残念ながら年内いっぱいで販売終了となります。
丸山店長もあいほんケースをやっと新調したのでイヤホンジャックをお買い上げ☆
いつでもちくわぶと一緒ですわよ!

a0246661_13243712.jpg




次回のちくわぶナイトは9/24です。

【ちくわぶナイト】9月24日(土)19時~22時(ご来店時間自由)
限定12名様
2300円でちくわぶ料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
丸山店長お墨付きの川口屋さんのちくわぶのお土産付き。
*ドリンク別 *別途アラカルトもあります。


*ご予約制です。
お名前、人数、携帯番号をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6324-5450(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。



猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-31 13:26 | ちくわぶ | Comments(0)

チコタンねこまるデビュー!

本日のちくわぶナイトで、チコタンがねこまるデビューしました!

a0246661_23192990.jpg

みんなにチヤホヤされるチコタン。

ビビってます(笑)

みんなに可愛いって言ってもらって良かったねー(^ω^)

みなさまもチコタンに会いにいらしてくださいね。



by maruyamashouten | 2016-07-30 23:18 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

7月30日ちくわぶナイトメニュウ♪

明日のちくわぶナイトメニュウです。
明日は取材が入りますー(ΦωΦ)ノシ

*ちくわぶチップス&ちくわぶかりんとう(ちくわぶがスナック菓子に!)

*ちくわぶポテトサラダ(ちくわぶがマカロニに変身♪)

*ちくわぶの肉巻き(ちくわぶでボリュームアップ☆)

*ちくわぶチリコンカン(焼いたちくわぶとチリコンカンでタコス風)

*ちくわぶの白玉風(茹でたちくわぶは白玉みたいにもっちもち)

~アラカルト~

*ちくわぶの唐揚げ(テッパンメニュー!これを食べなきゃちくわぶナイトに来た意味が無い!)

*焼きちくわぶ(ねこまる茶房でしか食べられないレアメニュー!焼き専用ちくわぶはモッチリとベーグルの食感。クリームチーズ&ベリージャム添え)





【ちくわぶナイト】9月24日(土)19時~22時(ご来店時間自由)
限定12名様
2300円でちくわぶ料理のフルコース
(デザートまで5品)を堪能出来るイベント
丸山店長お墨付きの川口屋さんのちくわぶのお土産付き。
*ドリンク別 *別途アラカルトもあります。


*ご予約制です。
お名前、人数、携帯番号をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6324-5450(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。




猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-29 19:34 | ちくわぶ | Comments(0)

チコタンママ、初ちゅーる!

猫と仲良くなる魔法、それは「ちゅーる」

チコタンママ、マヤちゃんも食べてくれました(ΦωΦ)ノシ

a0246661_18153931.jpg

後ろから狙ってるこけしが居ます(笑)

a0246661_18154135.jpg

a0246661_18181973.jpg

耳がイカになりながら完食!

a0246661_18153270.jpg

ごちそうさま♪

チコタンが大穴を開けたおかげでお外が見えるね。
a0246661_1815452.jpg

a0246661_18153044.jpg

a0246661_18153778.jpg


マヤちゃん、写真写りが悪いなぁ。
ほんとはとっても可愛いんですよ(=^ω^=)

里親さん募集中ですので、気になる方はご連絡下さいね!



猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-29 18:23 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコ亀現る!


小さな箱が大好きなチコタン。

遊んでいたらひっくり返って亀になりました(笑)








猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-29 17:53 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

8/11(祝)はねこまる茶房で「真夏の夜の猫集会」

8月はなーんもイベントをやるつもりはなかったのですが…

「とうもろこしご飯が食べたい!」の声を頂きまして

ねこまる茶房にて真夏の夜の猫集会を開催する事にしました。

急過ぎますが、まぁまったりと少人数で良いかな?とのんきに考えております。

久しぶりにみんなでワイワイとご飯食べながら

猫話に花を咲かせましょう(ΦωΦ)ノシ♪

「真夏の夜の猫集会」@ねこまる茶房

8/11(木:祝)19:00〜22:00(ご来店時間自由)

参加費:2222円

とうもろこしごはん(おかわりOK!)
お味噌汁
ちくわぶと野菜の煮物
おつけもの
ジャスミン茶、ウーロン茶はご用意します。
*アルコール別料金

お一人様お料理1品(3〜4人分)持ち込みでお願いします。
(手料理でも、買ったものでもOK)

限定10名様

スペシャルゲスト:こけし顔のチコタン(たぶん一瞬)


ご予約はメールまたはツイッターやFBのDMで
mail@nekomaru-sabou.com

お名前、人数、携帯番号をお願いします(=^ω^=)

a0246661_2114517.jpg



猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-28 21:05 | ねこまる茶房 | Comments(0)

今日のチコタンママとチコタン

チコタンママちゃん、まだまだウー!シャー!です。

でもね、やっぱり女の子だから福ちゃんとは違う感じ。

耳はイカだけど(笑)

ママちゃんの後ろはチコタンの作品です。ダイナミックな障子破り!

a0246661_20264585.jpg


ブルーアイでグラデーションの毛並み。

洋猫の血が混じっているんでしょうね。

なのにチコタンは純和風のこけし顔(汗)

チコタンのマイブームは障子破りから、プリンター監視に変わりました。

出て来る伝票をじっと見ています。

a0246661_20264823.jpg

a0246661_20265478.jpg


(あ、転がってる注射器はボールペンです。もちろんチコタンが落としました)

チコタンママは避妊手術の後なので、チコタンとは別にしてます。

まだ痛々しいです。

ここは安心だってわかってくれるといいなぁ。



猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-28 20:36 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

障子破りはチコタンにお任せ!

我が家は古い一軒家なので、障子と襖が沢山あります。

入居してきた時はきれいだったのに

すあまっこが破り

福ちゃんが破り

そして豆爆弾チコタンも破りました…

a0246661_214484.jpg

a0246661_214283.jpg

a0246661_214074.jpg

a0246661_2135813.jpg

a0246661_2135632.jpg


自由自在に出入りして、お外を眺めたり
窓辺でおねんねしています。

べ、便利だね(涙)

我が家は賃貸物件です。ううう。

基本、猫のやる事は「しゃーない」と思ってるので
こうしてネタにしてますが(笑)

歴代の障子破りの中でもチコタンはナンバーワン!

ちっさい身体でおっきい穴を開けました。







猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-27 21:11 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンママがやってきました(ΦωΦ)ノシ

チコタンのママちゃんが我が家にやってきました。

ママちゃんはお外にゃんこだったので人慣れしておらず
猫変態夫婦のもとで人慣れ訓練です。

ママちゃんが来たらすぐにチコタンが駆け寄りました。

a0246661_17143516.jpg

a0246661_17144093.jpg

a0246661_17145048.jpg


ちょっと私泣きそうでしたよ。。。

やっぱりママが好きなのね(*´ω`)

んで、ケージに入れてあげるとおっぱいの催促。
a0246661_17144553.jpg

a0246661_1715079.jpg

「もう出ないよー」とでも言ってるかの様なママちゃん(笑)

a0246661_17144810.jpg

やっぱりチコタンとママちゃんそっくり。

ママちゃんべったりに戻って、人間に甘えてこなくなったらどうしよう?と
ちょっと心配でしたが。

おっぱいがもらえないとわかるとケージから出たがるゲンキンなチコタンでした(笑)

ママちゃんは里親さん募集してます。

推定年齢1歳未満
3匹の猫を5月7日に出産
ウィルス検査陰性
避妊手術済み
ワクチン(5種)接種済み
まだ人慣れしておりません(修行中)

里親さん希望の方は丸山店長までご連絡下さい。
子猫2匹も募集中です!
条件等は子猫と同じです。
mail@nekomaru-sabou.com

ママちゃん、仮名はマヤちゃんにしました(=^ω^=)
今日はマヤ暦の新年(お正月)なのと
今までの仮名が「マーシャ」なので似てるからです。

旦那様はお仕事なので写真を送ったところ
「たこ八郎に似てる」とひどい事を言ってます(笑)
でもきっとベタベタに可愛がります。
慣れた時に手放せるのか?今から自分で心配です。。。

マヤちゃん、よろしくね。
チコタン、とっても良い子です。
可愛い子を産んでくれてありがとうね(=^ω^=)


猫ちゃんのこと何でも相談にのります!
「ニャウンセリング」

お試しキャンペーン 1時間1200円は
好評に付き8月末まで延長します!
(9月より2000円です)

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為に
お手伝いさせて下さい!





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-26 17:41 | こけし顔の猫チコタン | Comments(1)