「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

激動の年はそろそろ終わりにして、来年は穏やかに暮らしたいと願う大晦日の夜

毎年「今年は激動の一年でした」と書いている気がしますが

今年は本当に激しい年でした。正直とても苦しい年でした。

でももう終わります。

家族が元気で生きてる。それだけで幸せものです(=^ω^=)

a0246661_21464313.jpg

a0246661_21463862.jpg


来年は心機一転、仕切り直しです。

来年も激動の年になる事が予想されますが(笑)

a0246661_21464780.jpg

東京タワー。カッコイイですよね。大好きなんです。

強くて、凛としていて、たくましくて、美しい。

私の大切な場所です。

今あるしあわせをきちんとかみしめて、地に足付けて歩いて行きます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





by maruyamashouten | 2016-12-31 21:57 | よもやま話 | Comments(0)

仕事が納まらないのは、こけし顔の猫のおかげです

えーっと。
a0246661_19125531.jpg

やめてもらえますかね?


a0246661_19130448.jpg

それ、おかーしゃんのお水…

a0246661_19130138.jpg

おてて入れちゃったのね。

本当に毎日賑やかです。

先ほどやっと仕事が納まった…かな?

明日はもう大晦日。

おせちを作って力つきる予定です。

お正月は少しゆっくり致します(=^ω^=)

チコタンは明日もいたずら三昧でしょう。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-12-30 19:20 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

仕事は納まらないけど猫は箱に収まる年末

こんばんは。仕事が納まっていない丸山店長です(泣)

猫家紋マルシェバッグがやっと出来上がりました☆ 本当に年内ギリギリ!
本日より順次発送しておりますが、
定形外郵便の方はお届けが年明けになる可能性もございます。郵便が混み合う時期ですのでご了承下さいね。
明日30日(金)までに発送します。

歳末キャンペーンとしてお買い上げの方全員に
「のせ猫カレンダー」(1000円)もれなくプレゼントします☆ 限定30名様です☆
まだまだカレンダーありますよ♪

そして5千円お買い上げ毎にお味見用「ねこひげ茶2包」プレゼント(ΦωΦ)しますシ

年明けの営業は1月5日(木)よりです。
来年はたーくさんイベントに出店します。

1/8(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

1/15(日)「東京ねこまーケット@お茶の水」出店します!

1/21(土)・1/22(日)「にゃんだらけ」出店します!

2/4(土)「猫食同源@甲府」出店します!

2/5(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

2/18(土)・2/19(日)「ちよだ猫まつり」出店します!

3/5(日)11:00-16:00 「ハンドメイドスローマーケット@蕨」出店します♪

3/19(日)「かわぐちワンニャンフェス2017’」出店します!

今年は色々ありました。つらいことも楽しい事も沢山経験しました。
でもそれが学びになり、道を開いてくれていると信じています。
猫が居れば頑張れます(=^ω^=) 皆様にも沢山のハッピーがありますように♪


発送する為の箱に収まるムチムチ親子(下に敷く紙まで出して収まる始末)

a0246661_19511325.jpg

a0246661_19511601.jpg

a0246661_19511996.jpg

a0246661_19512397.jpg

マヤちゃんの目やにをなんとかせにゃ(まだ触れません)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2016-12-29 20:02 | 丸山商店 | Comments(0)

1/10(火)ねこまる茶房で新春タロット15分鑑定!

丸山店長、実は夏にタロット鑑定を受けました。

今後のお仕事についてやあれこれ…

その時は正直ピンとこなかった事が今現実になっております(驚)

その鑑定をして下さったかたやま伸枝先生が

ねこまる茶房で鑑定をして下さいます(=^ω^=)

それも新春特別価格☆めちゃくちゃリーズナブル!!!(通常は60分12000円デス)

私も空き時間に鑑定して頂くつもりです(*´ω`)

かたやま先生のイベントページを掲載しますね。
お申し込みは、かたやま先生に直接お願いします。

先生は「ねこひげ茶」もブログでご紹介下さっています。

当日は「ねこひげ茶」サービスでお出しします。
モチロン販売もしております♪



**************************************

新年、1月10日(火)に、
「新春タロット15分鑑定」を行います。

この日は15分で1000円!

場所は今回、いるだけで楽しくなっちゃう、
猫グッズいっぱいの
「カフェ・ギャラリーねこまる茶房」さんです。
https://www.facebook.com/nekomarusabou


2017年の運気を向上させたい方。

ものは試しに占いというものを受けてみたい方。

前回の鑑定からの経過を知りたい方。

ちょっと気になることがある方。

そして……ねこが大好きな方!

ぜひお越しください(^ ^)。


【場所】カフェ・ギャラリーねこまる茶房
    東京都荒川区東日暮里4-26-10
  
     JR鶯谷駅北口より徒歩7分  
    地下鉄日比谷線入谷駅2番出口
  (入谷交差点)より徒歩13分
     地図:https://goo.gl/dgrRKU


【持ち物】 鑑定内容は情報量が多くなります。
      スマートフォンの録音機能で十分ですので、
      ぜひ録音機器をお持ちください
      ない方は、根性でメモをとるための、筆記用具を!


【鑑定日時】2017年1月10日(火)
      お時間はお申し込み欄にいただいたご希望を元に、
      メールにてご相談の上、決定させていただきます。

     ★2枠続けてご予約もいただけますので、
      ご希望の方は通信欄にその旨ご記入くださいませ。

     ★お待ちいただく場所がないので、
      開始15分前以降にご来場いただけると助かります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新春15分鑑定、お申し込みはこちらです。
→ https://goo.gl/ChMN2x
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

新春10分鑑定は、
13時から30分刻みでの開始時間で、
15分で終了させていただきます。
開始時間は、下記のとおりです。

13:00
13:30
14:00
14:30
15:00
15:30
16:00
16:30
17:00
17:30
18:00
18:30
19:00
19:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
新春15分鑑定、お申し込みはこちらです。
→ https://goo.gl/ChMN2x
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お会いできる日を楽しみに、お待ちしております*\(^o^)/*




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-12-28 21:37 | ねこまる茶房 | Comments(0)

チコタン、小猿からおこじょに?

チコタン、避妊手術が終わりお顔がまん丸になってきました。

なんだかやっぱり猫じゃない。

おこじょ?

a0246661_21495075.jpg

a0246661_21501597.jpg

a0246661_21504810.jpg

おこじょチコタン、まだママちゃんのおっぱい吸ってます(笑)



by maruyamashouten | 2016-12-27 21:48 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

どうやらものすごい転機がやってきたらしい

今年は一年を振り返るのがつらい程、本当に本当につらいことの多い一年でした。

そして、ここにきて更に転機がやってきた様です。

また色々決まりましたら改めてお知らせ致します。

この変化はきっと、よりよい道になると信じて。

いえ、必ず良くします。

来年は酉年。年女です(=^ω^=)

a0246661_22163781.jpg

a0246661_22164024.jpg



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


by maruyamashouten | 2016-12-26 22:17 | よもやま話 | Comments(0)

歳末キャンペーン!お買い上げの方全員に 「のせ猫カレンダー」(1000円)もれなくプレゼント☆

こんにちは。メリークリスニャス☆

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(=^ω^=) 

丸山商店はクリスマスプレゼントの発送が終わり
今は「ねこまるカレンダー」発送ラッシュです。  

年末はちくわぶ料理研究家としてラジオ収録等のイレギュラーなお仕事があり
お休みが多くなっておりますが
年内の指定日発送のご注文のお客様と猫家紋マルシェバッグの発送
そしてお急ぎの方には出来る限り対応致します☆

ホームページにお休みを記載しておりますが年内は29日(木)が最終発送日になっております。
27日(火)午後、30日(金)は発送可能です。
お急ぎの方は備考欄にその旨ご記入下さいね!

本日より歳末キャンペーンとして

お買い上げの方全員に 「のせ猫カレンダー」(1000円)
もれなくプレゼントします☆ 限定30名様です☆ 


そして5千円お買い上げ毎にお味見用「ねこひげ茶2包」プレゼント(ΦωΦ)しますシ  

ねこひげ茶の感想絶賛募集中です☆

Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-12-25 18:36 | 丸山商店 | Comments(0)

チコタンニャンタクロースよりメリークリスマス☆

a0246661_17561175.jpg

a0246661_17561461.jpg

a0246661_17562085.jpg

a0246661_17561770.jpg

a0246661_17562401.jpg

a0246661_17562200.jpg

困ってません(*´ω`)


みなさま、素敵なクリスマスを♪



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




by maruyamashouten | 2016-12-24 17:58 | Comments(0)

見れば見るほどそっくり親子!

お向かいが建て替えで、爆音と家が壊れる程の振動に私は参ってしまってるのですが。

チコタンマヤちゃん親子はぐーすかぴー。

それにしても、ほんとそっくり。

a0246661_18203335.jpg

a0246661_18205490.jpg



by maruyamashouten | 2016-12-23 18:18 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

チコタンもうすぐ3キロ!困ってません。

チコタンが避妊手術の抜糸の際に、少し筋肉が腫れているということで
お薬を飲んでいました。
今日は経過を見てもらいに病院へ。
結果は問題なし!良かったね。
体重も2.98キロ。最近お顔も丸くなりました。

a0246661_17513556.jpg


a0246661_17513240.jpg

a0246661_17512932.jpg

先生にも「困り顔だねー」と言われちゃいましたが…

困ってません。

ね。チコタン。






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



by maruyamashouten | 2016-12-22 17:56 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)