<   2017年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

6/4(日)は「東京ねこまーケット」@練馬へGO☆

「東京 ねこまーケットvol.4+アニマルマーケット」


日時:2017年6月4日(日)11:00〜17:00

会場:練馬区立 区民・産業プラザ Coconeriホール

住所:〒176-0001練馬区練馬1丁目17番1号 Coconeri 3階

最寄駅:西武池袋、有楽町線(東京メトロ有楽町線・副都心線、東急東横線、みなとみらい線直通)

都営大江戸線の練馬駅北口から徒歩1分



a0246661_20310739.jpg

丸山商店は

目玉商品!訳あり肉球フィニャンシェ1個222円→100円
(賞味期限3日後)限定50個

激安☆1000円均一チュニック

チコタングッズ(ステッカー、ストラップ、その他?)

大人気の
肉球スプーンとフォークも特価で販売します!




えーっとたぶんギリギリにならないと準備が
出来ないので前日にまた告知しますね♪(たくらみ中)


6月の営業日もまだ確定出来ず
告知出来なくてごめんなさい。

週2日の営業日になります。

Jetoyのストア勤務の日時も確定しましたらお知らせしますね(=^ω^=)





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-31 20:39 | 丸山商店 | Comments(0)

丸山店長も自腹買い!猫デザイン帽子が大人気です☆

基本的に「自分が欲しい猫モノ」しか仕入れない主義なんですが

今回は本当に全種類欲しくて悩みに悩んで2つに絞りました。

だって猫デザインの帽子なんてなかなかありません!

しかもデザインも色もシックでプチプライス☆

2種類、2色ありましたが刺繍の方は即効完売で現在メーカーさんに頼み込んでおります。

猫柄で

可愛くて

UV対策も出来て

1980円!!!

この裏地が可愛いんですよ。

a0246661_19251607.jpg

a0246661_19251952.jpg

a0246661_19252207.jpg



丸山店長は悩みに悩んでブラックをチョイスしました。

アイボリーも捨てがたいですがこちらも残り本当に僅かです。

お早めに「ポチ」して下さいね(=^ω^=)









今年の夏は猫帽子でお出かけしましょ♪







Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-30 19:29 | 丸山商店 | Comments(0)

光が丘公園近くの激安スーパー「フレッシュひかり」が安すぎる!

我が家の近くにはスーパーが沢山あります。

西友、ダイエー、マルエツ、業務スーパー

そしてお向かいには八百屋さんという恵まれた環境。

でも、一番のお気に入りは光が丘公園近くの激安スーパー「フレッシュひかり」です。

「アイラブ板橋」カテゴリに入れたのですが住所は練馬区田柄4-39-11
9:00−20:00 定休日はなし!

まず気をつけなきゃいけないのが
店頭の八百屋さん「マルゴ青果」と店内は別会計です。

この「マルゴ青果」がすんごいんですよ!奥さん!

本日のお買い得品☆

プリンスメロン(小)2個 100円!

ニラ3束 100円!

かぶ(大) 100円!

ほうれんそう2束 150円!

白瓜2本 100円!

ミニトマト 150円!

ブロッコリー 68円!

なめこ2袋 100円!

そら豆(大パック) 298円!

トマト(小)6個 128円!

他にもたーーーーーくさんあるんですが
一人で持って帰る限界まで買いました。

大根も大きいのが100円!
人参も2本100円!

もちろんすべて国産です。まったく安い!有り難い!

今日レシートをじっくり見て判明したのですが「フレッシュひかり」は

□ナカムラ水産
○近江屋
☆マルゴ青果

3店が共同経営みたいです。レシートが記号別になっています。

お魚やお刺身も時間によって値引きされていて激安。

お弁当も安いです。

今日はお刺身の切り落とし(色んなお魚のはじっこ)398円が100円引きで298円!!

という事で今夜はお刺身と焼きそら豆です。

駅から遠いですが、わざわざ行く価値はありますよ(=^ω^=)

リュックか大きめエコバッグ持参で行って下さいねー。





a0246661_19125643.jpg





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-29 19:27 | アイラブ板橋 | Comments(0)

チコタンのマイブームマイブームは大迷惑!

チコタンのマイブームはコルクシートのはじっこを外して遊ぶ事。

a0246661_18100244.jpg

a0246661_18095830.jpg

もうひとつは、ゴミ箱をひっくり返して

自分の抜け毛をまき散らす事!

せっかくブラッシングした抜け毛が

部屋の中に舞い散ってます…


チコタンや。

どっちも大迷惑なのでやめてくだされ。

まだまだ子供なチコタンです。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-28 18:17 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

ときわ台「つ・つ・つ ガーデン」

秋津屋さんが出店していたので、ご近所だしお散歩がてら遊びに行きました!

新作の出来立てホヤホヤの大きな猫面!

a0246661_22470280.jpg

なぜかソッコー被る旦那様!

a0246661_22474240.jpg

a0246661_22480919.jpg

そしてノリノリ(笑)

a0246661_22485262.jpg

被ったまま、売り子さんしてました。

a0246661_22493201.jpg

今日は神社でのイベントなので、狐面ガチャ。

a0246661_22502199.jpg

裏メニューに猫面ガチャもあり、そちらのがやっぱり人気!

他の出店も、手作り品あり、お菓子あり
ワークショップなども!

地元密着の和やかのんびりイベントで楽しかったです( ^ω^ )

やっぱり板橋区、いいなぁ。


[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-27 22:44 | アイラブ板橋 | Comments(0)

Jetoyのお仕事は楽しくて嬉しい♪

木曜日はJetoyの直営店、原宿のキャットストリートにある

a0246661_19572005.jpg

Twitterで「15時頃までストアに居ますー」とツイートしたのですが

ねこまる茶房の時のお客様が偶然近くに居たらしく

突然お店にいらっしゃいました★

一瞬頭が「???」でボケちゃいました(*´ω`)

お店をやめてから、なかなかお客様に会う事がないので

本当に嬉しかったです♪

丸山店長は本社勤務なのですが

時々はお店番もします。

またストアに居る時はお知らせしますね(=^ω^=)


ストアではお客様と会話出来るのが楽しいし

本社では今まで私がしていた仕事が出来て

本当に嬉しいです♪

とにかくchoo chooのグッズが可愛いんですよー。

家のマウスパッドがボロボロだったので

このコを購入。

a0246661_20062084.jpg

あれ?チコタン(笑)

さて、Jetoyでは新商品を企画中でして
アンケートを実施しています。

このアンケートも私が作りました。

そして投票もしました(*´ω`)

8種類のデザインから2種類選んで頂き
1位から4位のデザインが商品化されます★

皆様も是非商品企画に参加して下さいねー。

アンケートはこちら


どのコが人気かな?結果が楽しみです♪



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-26 20:15 | Jetoy (choo choo) | Comments(0)

チコタンのネコロビクス★

a0246661_23083465.jpg

チコタンのネコロビクスでつよ。

にゃんつー。にゃんつー。




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-25 23:11 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

着ているだけでウキウキ♪猫のチュニック入荷しました☆

久しぶりに猫柄のお洋服が入荷しました♪

2種類、各3色です(=^ω^=)


涼しくて楽チン♪「シルエット猫チュニック」

a0246661_21561461.jpg

a0246661_21574108.jpg

ゆったりシルエットで楽チン&涼しい&体型カバーが出来て

可愛い猫柄のチュニックです(=^ω^=)

子供っぽくないデザインも嬉しいですね♪

肌触りも柔らかで着心地もGOOD☆

在庫限りの大特価1980円です!






着ているだけでウキウキ♪「猫の音楽隊チュニック」

a0246661_21560884.jpg

a0246661_21561950.jpg

トランペットやトロンボーン、太鼓を叩く猫の音楽隊♪

可愛いだけじゃなく、サラサラてろてろ生地で着心地バツグン☆
シワにならず、猫毛もつきにくい!(重要)

薄手なので涼しいですがインナーに
キャミやタンクトップは必須です。

楽しげなデザインで着ているだけでウキウキしちゃうチュニックです。

在庫限りの大特価1980円です☆




丸山店長も自腹買いしました☆

チュニックは本当にラクチンで手放せません!

今年の夏は出番が多くなりそうです(*´ω`)









Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-24 22:04 | 丸山商店 | Comments(0)

野鳥がいっぱい!我が家は森の中?

成増に引っ越してから驚いたのは野鳥の多さです。

光が丘公園や赤塚城址はもちろん、我が家のまわりも沢山の野鳥が居ます。

朝は本当に賑やかで沢山の鳴き声が聞こえます。

まるで森の中に住んでいるみたいです(=^ω^=)

町中だとほとんどがスズメ、鳩、カラス位しか鳴き声を聞かないし姿も見ないですよね?

夫婦揃っていきなり野鳥好きになりました。

今はアプリも色々あるので、楽しんでます♪

おすすめは「さえずりナビ」場所を指定すると野鳥の種類がわかり

鳴き声も聞けるんです。

光が丘公園にはバードサンクチュアリもあるので今度双眼鏡をもってお散歩に行こうと思っています。

写真は我が家の向かいのマンションのアンテナに遊びに来ていた子です。ヒヨドリかな?

a0246661_18585263.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-23 19:01 | アイラブ板橋 | Comments(0)

ついに!LINE登録をしておこったことあれこれ。

今までかたくなにLINE登録を拒否しておりました。

乗っ取り等の良い印象を持っていなかったことと

メール、ツイッター、フェイスブック、ブログ、インスタグラム
メルマガ、フェイスブックページ、ホームページ

これで手一杯。これ以上無理!というのが大きかったのです。

でも仕事で必要になり、インストール。

電話帳から勝手に繋がらない様に設定したのですが
インストールした途端、バババっとメッセージ。

名前(ニックネーム)だけではわからない人も…

ひいい。と思いましたが嬉しい事の方が多かったです。

もう連絡を取り合っていない大昔の友人や
お世話になった方と繋がる事ができました。

近況報告が出来て元気でしあわせな事がわかり
とっても嬉しくなりました。

食わず嫌い…やらず嫌いはだめですね。
何でもチャレンジ☆

LINE、楽しいです(=^ω^=)




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-05-23 00:06 | よもやま話 | Comments(0)